広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

重富ビールが流行る訳

2013年01月31日 | グルメ
重富ビール

【こりゃうまいキリン3度注ぎ】




いつものビールが
重富マスターの手にかかれば
こんなにおいしくなる

いろんな味に変身(≧▽≦)/

今は
キリンラガーが飲めますよ

キリン3度注ぎ

こんなになるんじゃね


注ぎ1度目
放置中

出来上がるまで
5分くらい待ちますよ
コレ常識(上手いビールを飲む為)

マスター「泡はビールの苦み成分を吸着するんですよ」

重富マスターは相変わらず
嬉しそうにビールうんちくを
丁寧に教えてくれる(*´◡`*)


注ぎ二度目
また少し放置

ビールを眺めて
じらされるヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)



最後の注ぎマスターも気合を入れとる感じ
ドキドキ

こんなん出来ました(΄✹ਊ✹‵)

泡がたっとる~

泡が濃厚クリーミー
上手いですコレ

ラガーの苦みが
好きになる(≧▽≦)

たまらんですよ!!

ラガーは今だけ!

ホテルの裏手じゃけえ是非行ってみてね 

時間は17:00~19:00の2時間だけ

飲みに行く前に

1杯飲んで行って下さい。

間違いないですよ!!


ブルーウェーブイン広島近く情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビールスタンド重富)
2013-02-01 09:58:03
いつも ありがとうございます!

銀山町が 賑わいある街になるよう頑張ります
返信する
Unknown (kimu)
2013-02-05 18:10:44
たかがビール
されどビール

飲んで良かった重富ビール
出会えてよかった重富ビール

重富ビールのおかげで
私の中のビールの世界が変わりました

返信する

コメントを投稿