広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

冠生園で スズメを発見!と言うか教えてもらって行ってきた

2015年08月07日 | グルメ
冠生園

広島では、すずめラーメンって有名ですよね(≧▽≦)

近くに すずめのラーメンが食べれる店があった



店をたたんだ主人が・・・(΄✹ਊ✹‵)

昔から広島で愛されとる 広島ラーメン

 

マーポー丼とセットで食べてきました

マーボー辛くなかったよ

山椒で自分の味にしてね


今日は蒸し暑かったけえ

予想通り 汗びっしょりになった.°(ಗдಗ。)°



ヴィアイン広島銀山町ちかくで あのすずめのラーメンが復活!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿