azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

お気に入りのもの^^

2015-06-08 07:52:37 | 買ってよかった&ぜひ欲しい




もうすぐ夏がやってきます!


お兄ちゃんたちとお揃いのサンダルを買いました。。。


でもこれすっごく可愛いけど、学校にはもちろん、公園にももいけない。 コンビニ、習い事、デパートくらいだね。。。。

いいんです!それがビーサンからこれに変わるので十分!



あーかわいいぃい!









この北欧の鍋敷きもお気に入り。


我が家ではどーんって鍋やせいろごとのご飯がいつもなので鍋敷きは常にon the tableなのです。。。


だからこうしてあるだけでうれしぃい。。。








このロデオキッズの斜めカバン、次男に似合うと思って!ばっちり。

こないだ次男の個人面談だったんですが、、木登りやらせたらどこまでも。かとおもえば、工作やらせたらすごく凝ったのを作り、ブロックやらせてみたらおもしろい傑作を作りますと言われました。。。

長男のときは、本を読みすぎて、外に遊びにいきませんと言われたのに。。。

この子は器用なんですねぇ。。。次男ってあまり私も注意深くみてなかったから、すごくびっくりしました。。。

もっといろいろやらせてあげなくちゃ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。