azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

お気に入り雑貨♡

2014-03-20 21:56:16 | 買ってよかった&ぜひ欲しい

春に向けて、お部屋を色々もようがえ。。。。


先日主人と、素敵なイエローのソファとカラフルなカーテンを買いました!


早く届かないかなぁ。。。。


  



アンティークなものいいなぁ。。。。








そのときのインテリア雑貨やさんで、、、、






こんな可愛すぎる箱を買ってしまいました。。。。








けっこう大きいのですが、、、


いゆめのものいれよーかなって♡







こんなものも♡






いゆめたんの、ヘアーグッズ♡


髪の毛ものびてきて、たくさんおしゃれができるようになって♡ますますかわいくて♡


こうやってかわいいもので、お気に入りのもので囲まれるって幸せです。













かくれんぼ。。。いゆめが鬼なんだって!






お兄ちゃんたちのベッドの枕元に!!

ひとめぼれで買ってしまいました。。。







お玉いれ。いっつもいつも、行き場がなかったけど、、ここで定位置。

かわいいの探してて!!












今日はすごい強風!!!!!!!!!


お外に出てたけど、、、一回りして帰宅しました。。。。

連休ですが。。パパお仕事で、、四人でなにしようかな。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。