azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

☆素敵なおくりもの☆

2010-07-06 09:32:30 | 日記
☆今日は2つの記事を書いています☆ 1つめもみていただけたら嬉しいです。☆


昨日の夕方、我が家に素敵なプレゼントが届きました!!!



先日、少しながらですがパンの贈り物をさせていただいたtomさんから!







tomさんはすーくんと同じ年のいろはちゃんと、3月に産まれたこはるちゃんのママさんです。。。


2人のベビーがいらっしゃるのに、全て手作りで私の家族のために作ってプレゼントしてくださいました。。。。

ううう。。。感動。。。。


小包をあけたときは、本当に久々にこんなに感動しました。。。。

お部屋でお仕事をしていた主人を呼んで一緒に開けました!!!





いろちゃんが書いてくれた絵に文章が書いてある手紙に、私のピアスとしゅしゅとピン留め。。。。。

入院中につかってくださいとのこと。。。。優しさに涙があふれそうでした。。。。。

私は、何より手芸がとっても苦手なので、本当に尊敬しちゃう!!!!





そして、本の大好きなすーくんには、絵本が入るぴったりサイズのトートバッグ!!!!!

すごい可愛いんです!!!生地の素材も、本をいれるのにぴったりなんです。。。。





そして、産まれてくる輝亜くんには、こんなに可愛いスタイを作ってくださいました。。


て、輝亜くん、本当に良かったね!!お腹の中できっと感動しています!!!







そして、いろちゃんが拾ってくれた可愛い可愛いどんぐり。。

手作りのものって本当にいいものですよね。。。

貴重な空いた時間を割いて作ってくれたんだなとかいろいろ考えるとううう。。。涙がでます。。。。


tommmy本当にありがとうございました。。。。


これからもブログ、楽しみにしています!!!!!


実は、もう体が重くて、毎日暑くて、家事とすーくんを追いかけたり、お散歩したりと、

もうだめー!!!って思ってたのですが、tomさんのプレゼントをもらって本当に元気になって、

昨日は産婦人科の検診もあって、
輝亜くんも健康で順調だったので、あと少し!がんばろう!!!って思えるようになりました。


可愛い赤ちゃんが産まれてくるんだもの、こんなのへっちゃらだい!って

すーくん抱っこも、お掃除も、お買い物も、

なーんでも全然思えるようになったー!!


なんでも考えようですよね。。。暑くて息苦しいのも、輝亜くんがすくすく元気なのを思えば嬉しくなってきました。。。

お腹にいるのもあと1か月もないので、じゃんじゃん楽しもう!って思います!!


本当にトミー!ありがとう!!!

ぜんぶぜーんぶ、大切な大切な宝物として、使わせていただくね♥



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-07-06 11:05:18
心のこもった素敵な贈り物ですね
どんぐりって・・・カワイイですねぇーーー

azuさん、楽しいお出かけもされて元気そうで良かったです!
輝亜くんの誕生、待ち遠しいですね
返信する
お返事☆ (emiさん☆)
2010-07-06 11:53:15
本当に、ジブリの世界のようなプレゼントでした。。

輝亜くん、どんな赤ちゃんなんだろう!!
うきうきです。。。

早く、emiさんのようなスレンダーの体になりたい!!
出産後は、毎朝、wiiフィットしようとおもっていますよ!
返信する
ありがとう* (tom)
2010-07-06 22:59:17
こんな風に紹介してくださって。。。ありがとう***

ほんとにがたがた縫い目だけど、azuちゃん出産頑張って!!!っていう気持ちだけはたくさんこめて作ったから、それでazuちゃんが少しでも元気になってくれたなら、ほんとに嬉しいです***

もうほんとにカウントダウンだね!!!
私もコハルを産む前は、またちょっと自由がきかなくなるなーっていう気持ちもあったけど、3ヶ月もしたら大体どんな所だっていけるし、2人子育ても慣れてくるし、今はまた色々とやる気に満ち溢れてきたよ!!
azuちゃんも今は大きなお腹で大変だけど、もう少し!!きっとあっという間!!
頑張ってね♪♪♪
返信する
お返事☆ (tommy ☆)
2010-07-09 10:07:05
すーくんのトートバッグ、可愛すぎて、ちょっとしたお買い物に私が使わせてもらっています!

お財布と、タオルを入れるのに本当にちょうどいいよ!
そして何より、これ、作ってくれたんだもんね!って思って使っているのがすごいうれいしの!
ありがとう!!

そうだよね、トミーが2人子育ての話、そんなふうに楽しそうにブログやコメントしてくれるから、かなり楽しいんだろうなって本当に思えます!!

早く、実践に入りたい。。。。
本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。