azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

ハーブの鉢

2015-06-14 23:11:06 | 買ってよかった&ぜひ欲しい





キッチンにハーブをっていつもトライするんですけど、、、なかなか長続きしなくて。。。


でも。お気に入りのツボがあれば続くかも!


で、買っちゃいました。。。


北欧のデザイナーさんのやつ。。。


渋谷ヒカリエ、恐ろしく欲しいものがたくさん。。。。。


ためしにバジルを3個分植えてみました。。。


オムレツにサラダに、、やっぱりハーブがあるキッチンはいいですね。。。どんどん増やしたい。。。。






もう毎日毎日蒸し暑くて、、、家の中で妊婦はくるしいですs。。。。



こうしてお兄ちゃんたちと一緒にベランダで、金魚すくいしてくれてると本当にありがたぃいい。。。。おもちゃですが。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。