酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

夏の風物詩

2012-07-22 13:26:46 | 桑名のこと
桑名の夏の風物詩の第1弾が昨夜から始まりました。



寺町の夜店です。

昨夜は雨模様の天候で、少し出足が鈍ったみたいですが

商店街のみなさんが用意した、ゲームやいろんなイベントに人が集中しています。





ここは毎年うなぎ釣りですが、鰻の高騰のせいか

金魚すくいに変更されています。



射的です。



小さい子供たちが浴衣を着て遊びに来ています。

ダンチ君おすすめのコーナーです。



ボールをバケツに入れて入った点数で賞品が選べます。



賞品たちです。

僕的にはチョッパーマンがほしいです。

居ました、ビンゴゲームの会場で忙しく仕事をしています。



ダンチ君です。

夜店は今晩も寺町で行われます。

夜、涼みがてら遊びに行ってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (ベル)
2012-07-23 21:21:10
夜店に打ち上げ…参加したり見に行きたかった
飲み物の冷やしは自治会長がわかってると思いますが援助をお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (酔いどれ)
2012-07-23 22:50:36
昨夜拡大役員会で色んな事が決まりました。
やっちゃんは本楽の7時位に青年女子部を
お迎えに行く係りになりました。
帰ってきたら訳の分からない係りになっているかも知れませんよ!!
それなりに覚悟をしてきてくださいね!!

ちなみに試楽は彰ちゃんとやっちゃんは
僕のサブで動いてもらうようになりました

僕と彰ちゃんに車の動きを教えてあげてください。
返信する
ひぇ~ (ベル)
2012-07-24 21:09:18
曳き回し会議も出てないから仔細がわかってないよ。毎年違うからなぁ…
とりあえず叩き出しの夕方には帰れそうやから打ちあわせをしっかりしましょう!
返信する
Unknown (酔いどれ)
2012-07-25 00:13:11
今、組祭事長・副祭事長の懇親会から帰ってきました。
試楽の打ち合わせも十分やりましたが、フタを開けなきゃ分かりません。
副祭事同士打ち合わせようと話をしてきました。
試楽は、色々とお願いすると思います。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿