フォトログ

最後の一週間

40年勤めさせていただきましたが
今週木曜日が最後の出勤となります
いよいよ最後の週となりました

とうとうこの日がという気持ち
やっとこの日がという気持ち
色んな気持ちが入り混じって
なにか複雑な感じです

今週は会社に置いてある私物や
パソコンの中などを整理して
最後の日に備えたいと思います



あまりお天気が良くない大阪です
体調管理にお気をつけて
三月のラストウィーク頑張りましょう(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
JJblueさま
とんでもございません。
ありがとうございます^_^
JJblue
お疲れ様でございます。
とても立派に思います。
azm
@marimari58 さん
こんにちは。
ありがとうございます。
区切りの40年で退職をきめましたので、本当にひと区切りとなりました。
次に向けてもうひと頑張りしたいと思います(^^)/
azm
@dreamsan_2006 さん
こんにちは。
ありがとうございます。
だんだん寂しい気持ちになってきています。
あと3日頑張ります(^^)/
marimari58
こんにちは~

40年、本当にお疲れ様でした。
色々な気持ちが交錯しているかと思いますが、ここで一区切りですね。

少しホッとされたら、次に向かってゴー!ですね。
ファイト!
dreamsan_2006
おはようございます☺️
いつもありがとうございます✨

勤続40年、ほんとにお疲れ様でした。
色んな思いでいらっしゃると思います🍀
残り3日、頑張ってくださいませ☺️
(chami)
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
木曜日が最後の出勤となりました。決して楽ではなかった40年でしたが結婚もできて家も建てれましたので、一人前の男にしてもらったと思います。
残り3日間しっかり働きたいと思います(^^)/
azm
@netaro3532netaro さん
おはようございます。
ありがとうございます。
40年色々ありました。思い通りにならないことを学べたと思います。
これからは趣味の時間を増やせそうです(^^)/
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。
少しゆっくりしてまた次のステップで頑張りたいと思います(^^)/
hotaru-3939
この木曜日で最後ですか!
もっと!もっと!先かと思っていましたよ。
考え深いものがありますね。
40年、長い間よく勤めましたねぇ~
中々、今の世の中続けることが難しいですよね。
後3日ですね。
しっかりお勤め下さいませ。
netaro3532netaro
勤続40年お疲れさまでした。
大変ながらも 充実されたがお勤めだったことでしょう。
これからは 趣味を楽しまれることでしょう。
marusan_slate
こんにちは😃
長いお勤め、
本当にお疲れ様でした☺️
次の働き場所も
ステキな場所でありますように。
テル
azm
@acologu さん
こんにちは
ありがとうございます。
長く勤め過ぎました(笑)こんなに居心地がよくいれたのは周りの方々に感謝しかありません。
最後の週を張り切っていきたいと思います(^^)/
azm
@1948of さん
こんにちは
ありがとうございます。
感慨深いものがあると思いますが、すぐに次のところに行かないといけないので複雑な心境です。
しっかり準備して次に臨みたいと思います(^^)/
acologu
勤続40年!!
それは色々と感慨深いものですよね…
長くお勤め、ご苦労様でした(*_ _)
良い1週間になりますように*:..。o○☆゚・
1948of
長年にわたりお勤めの会社を、定年退職される日をひか控えられて、感慨深いものがあると思います。人生の一幕を閉じてまた新たな道を開かれるAZMさま、お元気に第二ののステップを踏んで下さいね。応援しています。
azm
@sk_oyazi さん
おはようございます。
そうなんです。しっかり最後まで頑張ります(^^)/
azm
おとしがみさん
おはようございます。
そうなんです。いよいよとなりました。
楽しく終わりたいと思います(^^)/
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
いよいよ最後の週となりました。
おそらく最後の日は感動はないと思います(笑)
今週も頑張りましょう(^^)/
azm
さん
おはようございます。
40年は長かったですがあっという間でもありました。
ありがとうございます。
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
まさに一区切りといったところです。
また4月からゆっくりペースを上げていけたらと思っています。

こちらも雨が降っています。
すっきり晴れて気持ち良い季節になるのが待ち遠しいです(^^)/
sk_oyazi
ケジメの日ですね😃
xxkaminosizukuxxg
おはようございます😊
いよいよですね!
今日も楽しく生きましょう〜
shinkumi20090711
おはようございます♪
いよいよラストですね!
長い間お疲れ様でした。
次のステップに向けて頑張ってくださいね😚
Unknown
長い間、大変お疲れ様でした。
meranmeran21
おはようございます。
そうですね。
此処で一区切り。
次のステップに弾みを
つけて下さい。
応援しています。
本当にご苦労さまでした。

広島は現在で雨が降ってい
ます。
それでは!本日も元気に宜
しくです。
azm
さすらいさん
おはようございます。
いよいよとなりました。
複雑な気持ちですがしっかり最後まで勤めたいと思います(^^)/
良い一週間にされてくださいね
Unknown
おはようございます。
さすらいです。

いよいよですね!
ゴールしたら、すぐにまたスタートなので、がんばって下さいね❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事