見出し画像

フォトログ

色んな風景~ハワイ・アラワイ運河~

今日の写真はハワイ
ワイキキビーチの反対側にあるアラワイ運河での一枚
いつもこの運河の近くにある
コンドミニアムに泊っています


今日は仕事の帰りに
コロナワクチン3回目を接種してきます
2回目の副反応が酷かったので
もう打たないつもりだったんですが…(-.-)
ファイザーを2回
今回はモデルナです

それでは皆様
良い一日をお過ごしください(^^♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
知備語理さん
お疲れ様です。やはり副反応あるようですね。
奥様大変でしたね。2回目が結構しんどかったので、軽めで済むように今宵はノンアルで早めに休みます^_^
情報ありがとうございます♪
azm
@0522yuki ちゃん
こんばんは。
打ってきました。
お父さんのこと参考にして、こんばんは早めに休みたいと思います。
ありがとね^_^
知備語理
こんばんは。
ちょうどうちの奴がそれと同じ、ファイザー、ファイザーの
モデルナだったんですよ。
打った当日は良かったんですが、翌日は途中で仕事を帰ってきて
その翌日はノックダウンでした。
個人差もあるので軽ければいいですね。
0522yuki
こんにちわッo(^▽^)o💞

副反応💧
でないといいねー

父親もこの前モデルナ3回目
💉💦してきてたょ〜

熱出て会社行かれなくなったら
たいへんだからって❣️

ワクチン💉うって🏠かえってきて
すぐに解熱剤💊のんでたょ〜(゚ω゚)
azm
yuzuさん
こんにちは。
素敵なコメントありがとうございます
いいものが身体の中に沁み込んでいけば、とても嬉しく思います。
午後からも穏やかに過ごせますように^_^
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
今日は春らしい陽気の大阪です。
とりあえずマスクを夏までには個人の自由にしてほしいですね。
ワクチン接種、副反応をないことを願います。
yuzu
こんにちは。
お写真を拝見した瞬間、やわらかい金色の光が
身体のすみずみに沁みこむような気がいたしました。
今日もよい一日でありますように!
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本当に穏やかな運河なのですねぇ~
この穏やかな世の中にいつなるのでしょうか?

ワクチン接種も穏やかに終わることを願っていますよ。
azm
@duke1955 さん
おはようございます。
さすがによくご存知ですね。ダイヤモンドヘッドが写真の右奥になります。朝焼けの一枚です。
ありがとうございます。
仕事はなぜか少し増えました(笑)おかげ様で順調に日々過ごしています。
ワクチン接種の副反応が少ないことを願うばかりです^_^
duke1955
おはようございます。
運河を滑るように進むカヌー、いい雰囲気ですね。
ワイキキ側から撮ったとすると、朝焼け?ですか。
こんな色に染まることがあるんですね〜。
とてもきれいです。
お仕事の環境変化には、もう慣れましたか。
3回目のワクチン、副反応が穏やかだといいですね。
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
そうなんですよ。かかりつけ医がファイザーなんですが、なかなか週末の予約がとれないので、今回は予約なしの大規模接種会場にしました。
今回も副反応が酷ければもうやらないと思います。今日はノンアルで身体に優しい夕飯にします(-.-)
shinkumi20090711
おはようございます♪
ファイザー、ファイザー、モデルナの組み合わせの副反応心配ですね
激しく出ないことを祈念してます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事