見出し画像

フォトログ

色んな風景~奈良・當麻寺~

今日の写真は日曜日に行った當麻寺
もう紹介したんですけど
この銅像がとても桜とあっていたので
何枚か撮っていました


以前紹介した銅像をぼかした一枚




お寺の中が癒しを感じる年になりました
これまでだったら撮っていないと思います

3回目のワクチン接種ですが
明日接種することにしました(-.-)

「これでいいのだ!!」
ってバカボンのパパが言ってくれました(笑)

良い一日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
知備語理さん
おはようございます。
おっしゃるとおり若い頃の社寺仏閣と還暦を超えてからのとは趣が違うように思います。
年をとってからゆっくりと見て回るというのがわかるような気がします。これからはゆっくりと訪れていきたいですね(^^)/

今日3回目のワクチン接種です。副反応が酷ければもうこれで最後にしようと思っています。
知備語理
こんばんは。

ホント、歳をとるごとに古い建物の良さが分かってくるように
なりますね。高校生が寺なんか見てもわからないんだから
修学旅行は神社仏閣は止めた方がいいです。
せめて40過ぎ。あるいは50過ぎか(笑

三回目やるんですね。
たいしたことなければ良いですね。
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
ワクチン接種は正直悩みました。でももうこれで最後にしたいと思います。2回目の副反応が強かったのでまた今回も心配です。
カメラの機能を少し使えるようになってきました。奥深いものですね。ホワイトバランスで全然違う写真になるのは驚きました。もっと勉強していつか美瑛の星空を撮ってみたいと思っています^_^
sukeroku
おはようございます
私も3日にワクチン接種しましたよ、打つ予定なかったんですが、2回打ってますからね~ま~打つべきかと…それだけなんですが。
2回とも空港の大規模接種会場で、今回区役所会場だったんですが恐ろしいほど流れ作業で接種後待機以外待ち時間なかったです。接種後調子に乗って酒飲んだら熱出ましたが(笑)
写真の撮り方余裕が出てきてますね、桜に合わせたもの、銅像に合わせたものと。明暗差が激しいものって撮るのが難しいかな~って思う程度なので、今後そんな状況にあって上手に撮れてたら完璧ですね!写真の構図なんかは元からセンスを感じましたからね!
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
接種した方が何かといいのかなって思いすることにしました。

桜をぼかすほうがいいでしょうか。ありがとうございます😊
azm
シャアさん
おはようございます。
写真ばかりのブログです^_^
お暇な時に覗きに来てください。
これからもよろしくお願いします。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
バカボンの薦めで接種を決心しましたか!
それは良いことです。
バカボンは嘘をつきませんからね。

1枚目のお写真、とってもいいですよ!
桜をぼかしたことで意図がハッキリわかります。
シャア
フォトログさん
おはようございます!
綺麗な写真が多いですね
フォロー有り難うございます
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事