フォトログ

我が家の愛猫 茶々

今日の写真は我が家の愛猫「茶々姫」
名前の由来は地元大阪城にいらした淀殿の幼名を
恐れ多くもいただきましたm(__)m



この前振りでこの表情(笑)
お気に入りのふかふか布団で寝ていて
起きたところ

寝ぼけ顔でございまするぞ 姫

最近は膀胱結石の痛みも消えたようで
すこぶる快調にお手洗いをされております
良かった良かった

今日の大阪は雨の予報
午前中は書道のお稽古に行ってきます

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしください(^^)/





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sakuranbo-doghotel さん
こんばんは。
ありがとうございます。
うちの姫も喜んでくれています(^^)/
sakuranbo-doghotel
下手ながらまた一枚描かせて頂きました。
azm
ちびゴリさん
こんばんは。冬将軍がやってきましたね。こちらも雨で寒いです。

寝起きが悪いみたいようでこの顔は少し不機嫌だと思います(笑)

ありがとうございます。咳はありますがかなり回復してきました(^^)/
ちびゴリ
こんばんは。

この冷めたような表情。笑ってしまいました。
不機嫌じゃないんですよね?

いや~、寒いですね~。
温かくしてお過ごしください。奥さん大丈夫?
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
ありがとうございます。コロナ感染することなくすっかり元気になってくれました。
雨でしょうか。良い週末をお過ごしください♪
shinkumi20090711
おはようございます♪
茶々ちゃん快復して何よりですね😚
良い週末をお過ごしください!
azm
@urutora0715 さん
おはようござます。
おっしゃるとおりでございますm(__)m
ありがとうございます。
元気になってくれて何よりでした(^^)/
urutora0715
おはようございます。
茶々姫さま、すこぶる快調にお小水を…なんて公開されたら御立腹かも😅
でも、元気になって良かったですね〜!
azm
Keikoさん
おはようございます。
お言葉謹んでお伝え申し上げまするでござりまする。
殿中の言葉は難しくござりまする(笑)

こちらのお天気は午後から雨に変わりました。
寒い一日になりそうです。暖かくしてお過ごしください(^^)/
keiko(けいこ)
ご快癒お喜び申し上げます、茶々姫さま。

おはようございます。
西から雨が降り 東京もこれから雨模様。
暖かくしてお過ごしくださいね。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
ありがとうございます。
すっかり元気になりました。家族揃って元気に年を越せそうです。

蛍さんもお気をつけいただいて元気に年を越しましょうね。良い週末をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
茶々姫だま、お久しぶりですねぇ~
すっかり元気になったお顔を拝見、安心いたしました。
本当に幸せな茶々姫ですねぇ~
たった今、ブロ友さんのところで捨て猫の話を
聞いたところなので尚更でした。
ご一家全部が元気で師走を過ごしてくださいね。
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
そういうジュリアさんも早起きですよ^_^
私、休みの日ほど早起きです(笑)
いいですかこのお顔。ありがとうございます♪

寒くなってますね。
お気をつけて暖かくしてお過ごしください。
良い一日を^_^
juriahappy
azmさん おはようございます

azmさんも早起き~~ 笑

茶々ちゃん、いい表情です
好きですよ、私 😸

元気になって本当によかったですね

寒気が入ってきているようです
ご自愛くださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事