フォトログ

我が家の愛猫 茶々

昨日は学習している
日本語教師養成講座のはじめての単位取得テストでした
「日本語教授法」という単位取得講座で
なんとか合格できました
まだまだ先は長いので頑張っていきたいと思います

帰宅したのが午後10時で
それからご飯食べてということになりますので
早めにうまく疲れをとっていきたいと思います

そんなことで
今日は自分にとっての癒しの愛猫
茶々姫の写真とさせていただきました



九州は大雨で大変なことになっているところもあるとか
被害が少ないことを願うばかりです

梅雨の終盤の大雨にお気をつけて
無理されずにお過ごしください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
今日も一日お疲れ様です。
ついつい買ってしまうので家族に呆れられています(笑)
まだまだ先は長いのでめげずに頑張っていきたいと思います^_^
ちびゴリ
このビールケースは見たことがありますね。
つい手に取って買いたくなる。
しかし、買いだすときりがないと見るだけにしています。

合格ですか。おめでとうございます!
azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
ありがとうございます。
ビールケースは百均です(笑)
ビールが美味しい季節になりましたね。
たまの1杯で満足できるようになりました(^^)/
d-i-o-s
hai!
おめでとうございました。
茶々様の横のそれ可愛いですね^^
のんあるで我慢しましょうね(笑)
azm
おやじさん
お疲れ様です。
ありがとうございます。お酒を飲まなくなったので頭が冴えています(笑)
420時間ありますのでまだまだこれからです。
挫折しないように頑張ります^_^
azm
mariaさん
こんにちは。
ありがとうございます。まだまだこれからですのでバテずに頑張っていきたいと思います。
一気に夏になりそうな感じです。
熱中症にお気をつけてお過ごしください^_^
メタボおやじ
azmさん おめでとう!
すごいですね、日本語教師養成講座
やっぱり何歳になっても、学ぶって良いことですね
応援してます
maria
合格おめでとうございます🈴
茶々ちゃんも喜んでくれていますね。
とても可愛いです!
毎日お暑うございます💦
どうぞお身体に充分お気をつけて
ご活躍くださいませ。
azm
@1948of さん
こんにちは。
ありがとうございます。
新鮮に学ぶことができていると思います。
目標に向かって頑張っていきます^_^
暑いのでお気をつけてお過ごしください。
azm
@marusan_slate さん
暑いですね。こんな時は一雨ほしいと思いますよね(笑)
熱中症にお気をつけてお仕事頑張ってください^_^
azm
りんこさん
こんにちは。
ありがとうございます😊
嬉しいコメントありがとうございます♪
次回はジャスピンでいきたいと思います^_^
azm
@81sasayuri1018 さん
こんにちは。
ありがとうございます。まだ始まったばかりですので、一つづつ頑張っていきたいと思います。

うさぎさんがいらっしゃるのですね。
癒されますよね。暑さに気をつけてあげてください。
1948of
今日も暑くなりそうですね。
猫ちゃんに癒されます😊
学ぶ道、ゴールに向かって一歩ずつ楽しみながら頑張って下さいね。応援しています😊
marusan_slate
おはようございます🌞
合格おめでとうございます🎉🎉🎉
茶々ちゃん、かわいい。
猫は癒し🐈
ステキな一日を☆★☆
テル
copelonmaru りんこ。
がんばってください。
ネコ好きとしては、そちらにピントを合わせて欲しいです(笑)。
次の機会には、よろしくお願いします。
81sasayuri1018
おはようございます。

単位おめでとうございます。
これからも、一つずつ積み上げていってくださいね。

茶々ちゃん、かわいい。
ペットのいる我が家。ウサギでも癒しです(笑) 
気性的にはワンよりは猫系かな。
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
このビールケースの他にもまだありますよ(笑)
熱中症にお気をつけてお過ごしください(^^)/
meranmeran21
おはようございます。
アッハハ〜このビールケース
ワタシも持ってますよ♫😊

はい!今日も一日宜しくです😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事