フォトログ

色んな風景~黒猫~

今日の写真は自宅の近くの黒猫ちゃん

こうして見てみると
お顔は目だけがわかるくらい
本当に黒ずくめです

じっくり撮ってみたい
いい被写体です(笑)



モノクロにしていますが
カラーでもほとんど変わりません(笑)

子どもの頃
「黒猫のタンゴ」って歌が流行っていました(^^♪


花金となりました
台風が関東方面に接近中です
お気をつけてお過ごしください



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
くぅさん
コメントの修正や削除ができたらいいですよね(^^)/
私も誤字脱字を送信しまくっています(笑)
azm
くぅさん
こんばんは。
「黒猫のタンゴ」ご存じなんですね。
懐かし過ぎます(^^)/
くぅ
ごめんなさい🙇‍♀️
コメント、@1948ofさんにになってしまいました💧
削除できなく
@1948ofさん失礼しました🙇‍♀️
くぅ
@1948of こんにちは♡
ふふ🤭
『黒猫🐈‍⬛のタンゴ』
懐かしいね🤔
azm
@1948of さん
おはようございます。
黒猫ちゃんは目だけがはっきりわかってあとは真っ黒でした(笑)
可愛い被写体になる感じがしてゆっくり撮ってみたいです。
憂いがありますでしょうか。
たまにこういう感じも好みです(^^♪
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
真っ黒の猫ちゃんも可愛いですよね。なんか絵になります。
今日もお仕事でしょうか。
暑さも少しましになってきましたが、お気をつけてお仕事頑張ってください(^^)/
1948of
猫ちゃん、何を考えているのかな? 色々想像しながら拝見しました。セピア色の写真は憂いが有りますね。
marusan_slate
こんにちは😃
真っ黒猫🐈‍⬛
うちのクロは
白が混じっていますが、
全て黒色も珍しくてかわいい☺️
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
azm
@madamdolphin さん
おはようございます。
計算はほとんどしていません。自分の好きな感じにトリミングをして楽しんでいます。なかなか撮ったままというのはほとんどありません。
海の中にゆっくり潜って撮りたいのですが、この夏は行けそうにありません(-.-)
madamdolphin
おはようございます!
少ない物を計算高く入れていらっしゃるのでしょうか・・
私なら間が抜けた写真になりそうです^^;

それにしても真っ白と真っ黒は上手く撮れませんね
私は水中の真っ黒なカエルアンコウは黒い塊にしか撮れたことがありませんし
真っ白な花びらはピント合わせもままならなかったり・・・です
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
構図を褒めていただきありがとうございます。
この夏はどこにも行かずですので近所での一枚です。

こちらは今にも雨が降りそうですが、かなり涼しくなってきました。良い一日をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
すごく構図がいいですねぇ~
私には考えられないです。
自転車の前車輪をちょこっと入れて最高!
すごいなぁ~ 感心いたしました。
気持ちの良い朝です。
今日もお元気でね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事