見出し画像

フォトログ

番外編~減量終了から1ケ月経過~

今日は自分の備忘録としてです

減量して体重を約4キロ落としたんですけど
それから普通の食事に戻って1ケ月たちました
また減っていって50キロを割る時もありました

今はちょうど50キロくらいです
このくらいで落ち着きたいのですが…(-.-)

食べる量が減ってきたのがわかります
あまり炭水化物をとらなくなりました


好きなビールも糖質80%減の金麦に変えました

身体も軽くなって気分もいいので
この体重を維持していこうと思っています

また1ケ後を楽しみにしていてください

雨が続きますか
お気をつけてお過ごしください(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ほたるさん、減量中なんですね。
一番いいのは食べないことです(笑)
頑張ってください^_^
hotaru-3939
すご~い!50kgだなんて~!!
私も減量中ですが、46.0kgにしたいのに~
後ちょっとです!
頑張らなくちゃぁ~
フォトログさん、少しやせすぎですよ!
azm
智うららさん
今日も一日お疲れ様です。
特になにもしてないんですけど、食が細くなったような気がします。
頑張ってないんですよ・・.(-_-)
智 うらら
え?50キロなったんですか?
あらま( ´∀`)
頑張りますね

今日もおきばりやす
azm
@gonfuku923 さん
おはようございます。
体脂肪率、間違っていると思います。
食事の回数を2食にしています。朝は食べません。飲むだけ。
胃腸を休めることもいいようですよ。
加齢とともに(笑)
azm
@haru-yuu831 さん
おはようございます。
食べないと痩せてきますよ。でも貧相な痩せ方になるので要注意です(笑)
お気をつけてお過ごしください^_^
azm
@mizudaityan さん。
普通の人です(笑)
gonfuku923
おはようございます
唯一(笑)体脂肪率の凄さがわかりますっっ!!
保たれているんですね、きっと
とっても見習いたいです!!
減らしても、戻ってしまうんですっ!!
Unknown
おはようございます。
なななんと 羨ましい限りなり~ ( ..)φメモメモ
勉強になりました(^^)/ 雨です。お互いに気をつけて❣❣ 流生
Unknown
アスリートですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体重」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事