フォトログ

色んな風景~晩秋の夕暮れ~

今日の写真は昨日の帰り道での一枚
晩秋らしい日没でした
日暮れが早くなりました…(-.-)



今日は人間ドックの日
この一か月の節制の結果は
【9/20】
体重:54.1kg 体脂肪:9.8%
 ↓
【10/19】
体重:52.1kg体脂肪:7.9%

体重は2キロ減 体脂肪も2%落ちました

方法は糖質(ごはん、パン、うどん、ソバ、パスタ等)は一切カット、運動は週5回の5キロジョギング
ほとんど野菜と大豆食品、鶏肉ばかり食べてました(笑)
アルコールは週3回抜きました
あと1キロくらい落としてみようと思います

それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように
良い一日をお過ごしください(^^)/









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
ありがとうございます。
下町の夕焼けですけど、気に入っていただいて良かったです。
炭水化物を摂取しないとお腹が空いて仕方ないです。それが減量です(笑)
もうひと頑張りやってみます^_^
azm
@shinkumi20090711 さん
こんにちは。
糖質は美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうので、糖質カット麺とかがあるのでおすすめです^_^
お互い頑張りましょう。
azm
@sakurako62 さん
こんにちは。
ありがとうございます。
糖質をしっかりとりたいとあまり思わないので安つく身体です(笑)
人間ドックなんとか終わりました。
hotaru-3939
すばらしい夕暮れですねぇ~
こんなの大好きなんですよ!
街の灯りと夕焼け、電線のある街、すばらしいです。
炭水化物を摂取しなくてもお腹すかなかったですか?
頑張りましたね。
えらいなぁ~
もう少し、頑張ってね!
shinkumi20090711
おはようございます♪
そこまでの糖質カットは尊敬レベルですねぇ👏
休肝日もナイスです(^。^)
見習わねば☺️
Unknown
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇

すごい😆⤴️👏👏
糖質カットにジョギングすごいですね😃
大豆や鶏肉たんぱく質でいいですよね☺️
人間ドック頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
azm
keikoさん
おはようございます。

一気に落とすことも可能ですけど、ゆっくり落としていったほうが体にはいいと思います。
リバウンドしますから(笑)

普段からほとんどお米を食べないので体脂肪は少ないように思います…(-.-)
azm
@ra9gaki_do さん
おはようございます。
見入っていただきましたか!ありがとうございます。

寒くなりましたね。
北海道はもうストーブが必要でしょうか。
ご自愛くださいませ。
keiko(けいこ)
おはようございます。
体脂肪にびっくり😲
ボクサーみたいです。
自分に厳しいのはすごいなあと思いました。
Unknown
azmさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
美しい景色に見入りました!
人間ドック〜暫く受けてません。
無事良い結果でありますように。

寒くなりました。
くれぐれもご自愛下さいね。
azm
@mayuzu-g さん
おはようございます。
少し太るとお腹だけが出てくる変な体型になるのでそれが嫌なんです(-.-)
ノンアルのお世話になっています。案外いけますよ。
一度試してみてください。
人間ドックの結果をまたお知らせさせていただきます(^^)/
mayuzu-g
おはようございます。
さすらいです。

すごいですね!
体脂肪1桁は、本当にすごいですよ!

私も最近体重が落ちてきましたが、
60キロ前半なので、50キロ台はかなりスリムなのでは?

アルコールの週3回抜きには脱帽ですね(笑)
私には、出来ない技です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事