フォトログ

色んな風景~冬の美瑛~

今日の写真は2020年1月
美瑛の丘での一枚
午後の3時半くらいですけど
もう暮れてきました…(-.-)



モノクロに補正しています

【減量備忘録】
9月20日→10月17日
54.1kg→52.3kg  体脂肪9.8→8.4
人間ドックまであと2日となりました
51キロ代 目指して頑張ります(^^)/

それでは皆様
寒くなるようですので体調管理にお気をつけて
良い一日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
元気にお忙しくされている様子何よりだと思います。じっとしているよりは元気に動き回っているほうがずっといいと思います。

美瑛の雪は半分合成です(笑)
蛍さんがびっくりされるほどの写真で光栄です。北海道はもう雪のたよりが届くようです。
季節の変わり目ご自愛ください。良い一日をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
こんばんは!
今日は忙しかったよ!
友の写真展へ行ったり主人の入浴介助したり、
友のパソコンを教えに行ったりとでした。
やっと落ち着きましたよ。
美瑛の写真の雪は自然のですか?
あまりにもきれいなのでビックリしています。
いいなぁ~ 雲もあってモノクロがお似合いですね。
明日も元気でがんば!
azm
Dukeさん
こんばんは。神秘的ですか!ありがとうございます。
美瑛はいいところだと思いますので是非一度行ってみてください。

いったん下書きに戻されたこと承知しました。
またアップされることを楽しみにしております^_^
Duke
モノクロだと神秘的な雰囲気が漂ってきますね。
美瑛、まだ一度も行ったことがありません (^-^)ゞ

今朝ほど、ブログ記事の下書きを間違って投稿してしまいました。
6時間以上も気づかず放置しているうちに、コメントまでいただき、大変申し訳ありません。
記事はいったん下書きに戻させていただきました〜💦
azm
@anrinana さん
おはようございます。
そうですよね。
白銀の世界はモノクロでも表現できる世界だと思います^_^
オリジナルもこれに近い色です。

すっきりされましたか!それは良かったです!
この年になると増えるのはあっという間で、減らすのは一苦労です(-.-)
anrinana
おはようございます。
美瑛、パッチワークの丘は色が無くても絵になるのですね✨
自分の中で色々な色が浮かびました。
減量、頑張ってますね!
私もコロナ後増量した分がやっとすっきりしました🤣健康診断、いつでも来い!って感じです🤣
azm
@sakurako62 さん
おはようございます。
モノクロの世界もいいですよね。
寒い感じが伝われば嬉しく思います。

自然に2キロ痩せるのは羨ましい限りです。
糖質カット、ジョギングと結構自然の流れに逆らっての1か月でした(笑)

良い一日をお過ごしください^_^
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

モノクロも素敵ですね✨
雪景色にも見えます🎵

減量すごいじゃないですか⤴️⤴️
あと2日ファイト🚩😃🚩
私も体調不良になった時1キロ痩せてさらに1キロ痩せました
\(^o^)/
素敵な1日になりますように〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
azm
@yuzu919 さん
おはようございます。
かなり寒いです❄️
ミステリアスな一枚になっていますか!
ありがとうございます。やはり絵を描かれので感性はかなり豊かだと思います。
また見にきてください^_^

良い一日をお過ごしください。
yuzu919
おはようございます。
とてもあたたかみのあるグレーかと思えば、
雲のグレーが青みがかっていて氷のような冷たさを感じます。
あったかい?寒い?どっちですか!
1月ですから寒いのですよね。
グレーだけでこんなにミステリアスな一枚になるのですね。
いよいよラストスパートですか(^^♪
寒さにお気をつけてよい一日をお過ごしください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事