見出し画像

フォトログ

色んな風景~花束~

昨日退院して自宅に戻ってきました
しばらくすると母からのお届けものがありました
心配をかけたみたいで
日曜日にでも実家に顔を見せに行ってきます


こんな大きなお花を貰ったのは
初めてのような気がします
元気がでるし嬉しいものですね

お花パワーをいただいて
今日ものんびり家で過ごします

皆さまも穏やか一日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
さっちんさん
おはようございます。
いくつになっても子どもなんですね。これからはあまり心配かけずにいきたいと思います(^^♪
azm
@light77g さん
おはようございます。
ありがとうございます。
ビタミンカラーって元気でますね。無理せずゆっくりと回復していきたいと思います(^^♪
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ありがとうございます。
入院中はネットフリックスとかでスマホで映画を観たり本を読んだりでなんとか退屈せずに過ごすことができました。
それとブログでのやりとりも楽しかったです。
ゆっくり回復していきたいと思います(^^♪
azm
@nzwmek0201 さん
おはようございます、
ありがとうございます。
そうなんですよ。面会は一切できませんし荷物は宅配で送るという感じです。入院患者さんの中には寂しさでメンタルをやられている方もいらっしゃるとききました。なんとかならないものなのかなぁって思います。
お花って元気でますよね。無理せずいきたいと思います。
さっちん
選ばれるお色で、気持ちが伝わってきますね゚・*:.。❁
light77g
こんばんは。

ビタミンカラーで元気が出ますね♬
退院おめでとうございます🎊引き続き、お大事に!
juriahappy
azmさん 無事退院おめでとうございます
本当に良かったですね

そして、お母様からの素敵なプレゼント
ビタミンカラーで見ただけで元気になりそう!
是非是非、お花に負けないくらいの
元気なお顔を見せてあげてくださいませ
nzwmek0201
azmさん、退院おめでとうございます。
病院はまだ面会制限があったのですね・・・
元気が出るビタミンカラーの心のこもった大きなお花、とってもステキですね♪
おうちが一番!とはいえ、無理せずお大事になさってくださいませ。
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
元気な顔を見せることが親孝行ですよね。つくづく思います。
花束をいただいたことは私も初めてのような気がします。卒業式の時に一輪を貰ったかな。その程度です。
ミルキーはママの味を気づいていただきありがとうございます♪流石ですね^_^
sukeroku
元気なお顔をお母さまに見せてあげてください。
(-_-)b
そうですね~、私は一度も花束を貰ったことがないような…
あるのかな…?(笑)いい加減な男ですからね!
花屋さんが花束を作るんでしょうけど、こういうのもセンスですかね!
ぼ~っと見てて思うけど、バランスいいですよね~。
花束を初めてじっくり見ました(笑)いいものですね!
ちゃっかりミルキーはママの味ですね!
(-_-)b
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
年老いた両親をあまり心配かけることなく、これからはしっかりと養生して回復に努めたいと思います。
励ましていただき力になりました。本当にありがとうございました😊
hotaru-3939
フォトログさん、退院おめでとうございます!
お母様からの花束を見て胸に堪えましたよ!
母親の愛を強く感じました。
これからは暑さ対策にも気を付けてくれぐれも
お大事になさってくださいね。
ペコちゃん、大好きです。
azm
メタボおやじさん
おはようございます。ありがとうございます♪
皆さまの応援でなんとか生還できました^_^
メタボおやじ
退院おめでとうございます㊗️
よかったですね
azm
ぽんぽこぽんさん
おはようございます。
ありがとうございます。
皆さまの暖かい励ましのおかげで無事に退院することができました。本当にお花で改めて元気をいただきました。
ペコちゃんです。お気づきいただきましたか!ありがとうございます(^^♪
azm
@atelier-kawasemi さん
おはようございます。
ありがとうございます。
母からの思いを大切にしてしっかり養生していきたいと思っています。ビタミンカラーに力をいただきます!!
ぽんぽこぽん
改めて、ご退院おめでとうございます✨

お母さま、またazmさんのお顔を見られると安心されるでしょうね。
お花の色が本当に元気をもらえる色ばかりで、お母さまが笑顔を見せてくださっているようでとてもキレイです🌈

手前に見えるのはペコちゃん?ですか??

さりげなく立っている姿がかわいいですね🎵
azm
@goohanasaku さん
おはようございます。
ありがとうございます。
安心させるのは元気な顔を見せることでしょうね。
日曜日に会いに行ってこようと思っています(^^♪
いいお天気ですね。
熱中症にお気を付けてお過ごしください(^^♪
azm
@maomichiyo8013 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
親孝行しなければって病気になって思いました<(_ _)>
azm
@suisuiganta さん
おはようございます。
ありがとうございます。
ひまわりは特に元気がもらえるような気がします。お花の力って凄いなて思います(^^♪
azm
はなままさん
おはようございます。
そうなんですよ。メンタルも弱っているのでこのような癒しが最高だと思うようになっています(^^♪
お気遣いありがとうございます。
azm
けいこさん
おはようございます。
ありがとうございます。

あまり心配しない母ですが、今回は病名からして重そうなので心配かけたと思います。
日曜日に顔を出して食事でも一緒にしようって思っています(^^♪
j1nty0ge
azmさん
お早うございます☀️
ご退院おめでとうございます!🌸
🌻を見ると思わず笑顔になっちゃいますね☺️
無事に帰還されて、本当によかったですヽ(;▽;)ノ
atelier-kawasemi
おはようございます(*^_^*)

ビタミンカラー~
お母様の元気になあれという
想いが伝わってきます(^^♪

お大事にして下さい。
goohanasaku
お早うございます~。

素敵なお花ですね~💗
とても、暖かみ(温かみ)感じます~♬

少し落ち着かれた頃に、
ご実家へ・・・。

お元気なお姿と笑顔を見たら、
お母様~、安心なさると思います~♪

ビオラ
maomichiyo8013
素敵なお母様ですね。
親孝行したいですね。
お大事に・・・
suisuiganta
おはようございます
退院おめでとうございます

ゆっくりのんびり体調を戻していってください
お花パワーで癒やされて下さいね
はなまま
おはようございます 
お花や音楽 香りに癒やされますよね。
自宅療養ゆっくりして下さい 自宅では意外と疲れますので
返信不要です😊
けいこ
繰り返しになりますが、、
ご退院おめでとうございます。

まあ!お母さまからのお花(^・^)
親は自分のことより子どものことが1番大切な存在ですもの。
さぞ ご心配だったと察します。
お顔見せてあげてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事