見出し画像

フォトログ

退院することになりました

昨日の検査の結果で
乖離したところの広がりもなく、血圧、心拍とも安定しているので、今日退院することになりました

10日間の入院生活でした
その間お世話になった病院スタッフの皆様、心配をかけた家族、友人、励ましていただいたブログの皆さま本当にありがとうございました

少し自宅でゆっくりして、また仕事に遊びに戻っていきたいと思います

記念の一枚は点滴にしてみました(笑)



コロナ禍の中、お見舞いが禁止されています
病気と戦う中で家族や友人の会っての励ましがないことはメンタル的にとてもきついことです
一日も早く入院されている方々にも直接の笑顔や励ましが届くことを願います

それでは皆様今日も佳き日でありますように
良い一日をお過ごしください^_^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@rose-tky さん
おはようございます。
ありがとうございます。なんとか退院できました(^^♪

人格者だなんてとんでもありません・
コロナ禍の中で入院されている方々の心細さも考えていただきたいと思う経験者の思いでございます<(_ _)>
rose-tky
まあ ❤️azmさーん❤️

ご退院されたんですね!おめでとう㊗️ございますピヨピヨ

まあ ❤️azmさーん❤️まだ入院されておられる方々のことまで 心配されて 人格者ですわねえピヨピヨ

さすがですわあ!
azm
ちびゴリさん
おはようございます。
ありがとうございます。リハビリメニューをこなしながらのんびりと過ごします。
入院生活はスマホで映画を観たり音楽を聴いたりで、スマホ様様でした(^^)/
azm
@rune0825 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
昨日の晩がおうどんをいただきました。
今日はお寿司かな(^^)/
体調管理気を付けて過ごしたいと思います。
ちびゴリ
おはようございます。
経過も良いようだったのでボチボチかなって思ってましたが、
なにはともあれ退院出来て良かったですね。
自宅でしばしのんびり過ごしてくださいな。
rune0825
こんばんは。
退院、おめでとうございます!
楽しみにしていらしたお寿司、食べられますね♪
蒸し暑くなってきましたのでどうぞ退院後もお体ご自愛くださいね~
azm
@juriahappy さん
こんばんは。
ありがとうございます😊
シャバに慣れていかないと(笑)10日もベッドの上だったのでなんかおかしな感じです。
病院からの更新は暇つぶしでちょうどよかったです^_^
応援ありがとうございました♪
juriahappy
azmさん 退院おめでとうございます
よかったですね~
しばらくは無理をなさらず外の社会(!)に
慣れて下さい
コロナの不安もまだまだありますので
十分ご自愛くださいね

病院からの毎日の更新もお疲れ様でした!
azm
さゆうさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
この病院で10日間は短い方だと言われました。喜んでいいのでしょうか(笑)
ゆっくり休んでまた少しづつ戻していきたいと思います^_^
azm
@duke1955 さん
こんばんは。
ありがとうございます。
やはり外は暑いですね。病院の中とは別世界でした。
少し自宅で休んで少しづつ慣らしていこうと思います。とりあえずベランダで風呂上がりにゆっくりしたいと思います^_^
さゆうさん
退院おめでとうございます。
10日間でよかったですねー。
ひとまず安心ですね。
でも事後の休養を大切になさってください。
duke1955
ご退院と伺って安心しました。
おめでとうございます!
しばらくはのんびり・ゆっくり養生してくださいね。
二度と再発などがないよう祈っています。
外は暑いですよ~
熱中症にもご用心です(笑)
azm
@daininomichi2013 さん
こんにちは。
ありがとうございます。お見舞いが禁止なのは本当になんとかならないのかなぁって今回思いました。寂しい思いでメンタルをやられている方もいらっしゃると聞きました。見直していただきたいですね。
夏野菜の収穫楽しみですね!私も楽しみにしています^_^
daininomichi2013
こんにちは。
ご退院おめでとうございます。
入院の経験ありますが親しい方のお見舞いは特に嬉しいものです。
コロナ禍で、仕方ないと言えども、寂しい思いをされましたね。
しばらくは無理されず、ゆったりとお過ごしいただきたいと思います。

ズッキーニ、大好物なんです。びっくりサイズ、驚きやら嬉しいやら、しばらく夏野菜楽しみます。
azm
@0522yuki さん
こんにちは。ありがとうございます。
1.5ケ月は長いですよね。
10日でも辛かったです(-.-) そうなんです。
しばらくは大人しくしておこうと思います。
今、ホットしています^_^
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
ありがとうございます。
この夏は潜れそうにないです(-.-)
しばらくおとなしくしておきます^_^
0522yuki
✨こんにちワン(╹◡╹)

退院✨よかったぁですねー😃⬆️✨💞

ゆきも💧一か月半くらぃ入院したことありますが‥💧(´・_・`)

ホントに本当に🏘おうちに帰りたくて帰りたくて‥つらくて外泊許可‥なんどかもらったことあります💧😫

🏘おうち💞ホッとしますょね〜💞✨
madamdolphin
おめでとうございます!
よかったですね♪
でも暫くはどうぞご無理なさらずに^^
azm
さっちんさん
こんにちは。
ありがとうございます。退院後は運動が3ケ月くらい禁止くらいでしょうか。
そう言えば入院中マスクはしてなかったです^_^
azm
@lilyalley さん
こんにちは。
ありがとうございます。
ゆっくり休んでまた元気に楽しみたいと思います^_^
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です
ありがとうございます。なんとか早いこと退院することができました。
そうですね。しばらくはおとなしくしておこうと思いますが、身体がなまってしまいますね。
お金は回っていますよ。入院代びっくりしました(笑)
さっちん
退院よかったですね~💕
ホッとしますね…退院後は何に気をつける、とかあるのですか?
入院中って、マスクしてたんですか?
lilyalley
おはようございます😃

退院おめでとうございます㊗️
よかったですね♪
ゆっくりやすんでください🌼🌼
sukeroku
おっ!?
退院おめでとうございます
m(_ _)m
しばらくは油断せずお過ごしくださいませ
良かったですね、ひとまず安心ですね!
本日は支払いに追われてます
お金が出ていくばかり…
なんとか生きます(笑)
azm
ピエリナさん
おはようございます。
ありがとうございます。
無理せずゆっくり戻していきます^_^
暑いみたいですね。
azm
@atelier-kawasemi さん
おはようございます。
ありがとうございます。
焦らず、ゆっくり戻していきたいと思います。
休みもたくさんあるし、有効に使いたいと思います^_^
ピエリナ
ご退院、おめでとうございます💐

良かったですね。
でも、帰られても決してご無理はなさいませんように。
atelier-kawasemi
おはようございます(*^_^*)

退院おめでとうございます。
私も3日入院しただけで
体調が戻るのに1か月くらい
かかりました。

ご無理なさらず、しっかり
治してくださいね(^^♪
azm
@maarui-chikyu さん
おはようございます。
ありがとうございます。しっかり体力を整えてゆっくり戻していきたいと思います^_^
azm
@kadokado03 さん
おはようございます。
暑くなってきてるんですね。体調管理には十分注意して過ごしたいと思います。
ありがとうございます😊
maarui-chikyu
よかったですね❗️
ご自愛されて下さいね❣️
kadokado03
退院おめでとうございます!
本当に良かったです。
しばらくは自宅でゆっくりとお過ごしくださいね。
病院ではわからないと思いますが、また暑くなってきてますので、体調管理には気をつけてくださいね。
お大事になさってください。
azm
@kirakira0611 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
もう再発しないように養生していきたいと思います^_^
azm
ぽんぽこぽんさん
おはようございます。
ありがとうございます。
ようやく点滴が取れたので、終わりの一枚を自撮りしてみました。
モノクロなんかにしてるのは、意識しているのでしょうね(笑)
嬉しいコメントをありがとうございます😊
azm
@anrinana さん
おはようございます。
ありがとうございます。
私の病気は何の前ぶれもなく襲ってきました。
怖いですよね。
シャバは蒸し暑いですか!おとなしくしてますね^_^
azm
西風21さん
おはようございます。
そうですよね。病み上がりということをしっかりわきまえて過ごしていきます^_^
kirakira0611
おはようございます😃
退院おめでとうございます。
どうぞお大事にしてくださいね。
ぽんぽこぽん
突然の入院生活に入られ、とても心配でしたが今日、無事にご退院させると聞いて本当に安心いたしました😌

点滴のお写真もazmさんが撮られると、やっぱり芸術的ですね。
だけど点滴も痛々しいです、、10日間の入院生活お疲れさまでした。
ご自宅に帰られたら、ゆっくりされてくださいね🍀
anrinana
おはようございます♪
退院おめでとうございます。
一安心ですね。私たちも病気に気をつけなければならない年齢ですね。

シャバはムシムシ暑いですからしばらくはおとなしく😊
西風21
おはようございます。
あくまでも病み上がり…
くれぐれもご自愛下さいね😨😨😨
azm
ココアのママさん
おはようございます。
ありがとうございます。
久しぶりにお外の空気が吸えそうです^_^
ココアのママ
おはようございます。
退院おめでとうございます。
本当によかったです。
azm
@umemu0327 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
美味しいものが今日は楽しみです^_^
umemu0327
おはようございます。そして退院おめでとうございます😊
何か美味しいものでも食べて、全開までもう一息❗️
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
いつも励ましの暖かいコメントをいただきありがとうございました。
今日は退院日和です^_^
もう少しおとなしくして、また元気にシャバに戻りたいと思います^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
退院できるそうでおめでとうございます!
10日間の入院生活で長かったですが、これだけで
すんで本当に良かった!
早くに気が付いて診察を受けたことが良かったですね。
これが山の中だったりしたりと思うと怖いですね。
どうぞ今後とも気を付けてお過ごし下さいませ。
今日は太陽もおめでとう!って云ってくれてるよ!
本当に良かったです!
azm
@necesito さん
おはようございます
ありがとうございます。
今日はゆっくりお風呂に入って散髪にでも行って、伸びた髭を剃ってもらおうかな。
また、ブログアップされてくださいね^_^
azm
@light77g さん
おはようございます。
ありがとうございます。
点滴を記念にアップしてみました。自撮りです(笑)
今は心電図だけが身体についていますがまもなくお別れです^_^
necesito
azmさん
おはようございます*\(^o^)/*

退院おめでとう㊗️ございます*\(^o^)/*

ご自宅でもあわてずゆっくりのんびり過ごしてくださいね
azm
@goohanasaku さん
おはようございます。
ありがとうございます。
いいお天気みたいですね。退院日和かな(笑)
励みになるコメントをありがとうございました😊
ビオラさんも
素敵な一日をお過ごしください^_^
azm
@maomichiyo8013 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
無理せずゆっくりいきますね^_^
light77g
おはようございます♪

退院おめでとうございます🎊良かったですねえ。
点滴の画像アップ、モノトーンがアートです。
引き続き、おだいじにされてくださいませ。
azm
カイさん
おはようございます。
ありがとうございます。
お見舞いが禁止というのが辛いですね。皆さま心細いと思います。
今日はお寿司食べようかな^_^
goohanasaku
お早うございます~。

azm 様~、
退院~、おめでとうございます~💗
10日間、治療、リハビリ・・・、頑張られて、順調なご回復で、安定しているとの事、嬉しく感じます~♬

今日は、全国的に、晴れの地域が多く、大阪も、良いお天気になりそうですね~💗💗

素敵な1日に、なりますように~♪

ビオラ
azm
@tomooka6 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
暑いんですね。病院の中は快適なので外の様子がわかりません・・・(-.-)
体力アップをゆっくりしていきます^_^
azm
@nikonyan358 さん
おはようございます。
退院することになりました。ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます😊
ブログはマイペースでお続けください^_^
maomichiyo8013
おはようございます。
おめでとうございます。嬉しいです。
無理しないでくださいね。
カイ
おはようございます
退院おめでとうございます
コロナ禍での入院は大変だったと思います。
ゆっくり休んで
また楽しいブログを
お待ちしています♫
tomooka6
おはようございます♪
退院おめでとうございます🎉
しばらく自宅でのリハビリになるのでしょうか! 暑い日が続きますので、体調に気をつけて体力回復努めて下さい^ ^
Unknown
azmさんへ

おはようございます。
退院おめでとうございます(^ ^)
良かったですね 健康第一ですね♪

私も少しblogをお休みしていました…。

無理をなさらず ゆっくりして下さいね。
お身体を大切になさって下さいね♪( ´▽`)
返信は他の方もおいでるので
大変だと思いますので お気遣いなく〜♪

にこにゃんより
azm
はなままさん
おはようございます。
ありがとうございます。今日はお迎えがあるので心強いです。
コロナで面会ができないのは、本当に心細いことだと思います。何とかならないものなのでしょうか・・・(-.-)
はなまま
おはようございます 
良かったですね! 面会がないのはやはりきついですよね
家族や友達とのつながりだけが支えです 

今日は自宅でゆっくりされてくださいね😊
azm
けいこさん
おはようございます。
ありがとうございます♪
色々と励ましていただきありがとうございました。
自宅に戻って今日はお風呂に入って伸びた髭を剃ろうと思っています。
乾杯はノンアルかな(笑)
けいこ
わあ!\(^o^)/
良かったですね(^_^)v(^・^)

おはようございます!!

退院 おめでとうございます。
本当に。

あぁ、、でも 無理は厳禁。
ご自宅に戻れること おめでとうございます!!!!!
ビールの乾杯はまだまだかしら?(^_-)
azm
@mayuzu-g さん
おはようございます。
ありがとうございます。
気をつけて退院初日を過ごします^_^

さすらいさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます^_^
mayuzu-g
おはようございます。

さすらいです。

まずは、退院おめでとうございます。

自宅でゆっくり休んで、静養して下さいね!

私も「胆石」で手術し、1週間入院した事がありました。
退院の初日は、特に気を付けて下さいね!
何があるかわからないので..

では、お大事に..
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事