見出し画像

フォトログ

色んな風景~幸せの黄色いハンカチ・想い出広場~

今日はお気に入りの写真を
色鉛筆画風に補正してみました
高倉健さん主演の名作「幸せの黄色いハンカチ」の
ロケ地での一枚


黄色いハンカチを見ているのは私(笑)
こんなに軽い健さんになってしまいました
大変失礼いたしました…(-.-)

本物の写真より
リアル感がなくなったので
これはこれで良かったかな(笑)

素敵な一日になりますように

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tomoko
描かれたのかと思ったら違うのですね(笑)
だけどほのぼのステキ。azmさんいい感じですね。
azm
@juriahappy さん
こんにちは。そうなんですよ。
フリーソフトだけど優秀です^_^結構楽しんでます!
juriahappy
こんにちは
こんなソフトがあるのですね
なんだか楽しい~~
azm
@mikinoonngaku さん
おはようございます。
やはりアーティストの目から見ても色鉛筆風になっているんですね^_^
他の写真もやってみようかな(笑)
褒めて伸びるタイプなんです。いくつになっても^_^
mikinoonngaku
まさに色鉛筆のタッチのようで素敵ですね!
画家さんも職を失いそうです。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
名作を朝から失礼しました(笑)
助六さんに教えていただいた優秀な無料ソフトなんです。
最近は加工しないとアップできなくなりました^_^
azm
@8013sakigleissen2 さん
おはようございます。
結構楽しめる優秀な無料のソフトなんです^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
健さんが軽い感じになってしまった!って思わず笑ってしまいました。
でも、当時の風景がよく出ていますねぇ~
こんな色鉛筆画風にできるなんてその、ソフトいいですねぇ~
良かったですよ!

今日もお気をつけてお仕事なさって下さいませ。
Unknown
面白いです。写真って加工の仕方で遊べるのですね。
azm
@gonfuku923 さん
おはようございます。
そうですか!!写真によっては本当に上手く色鉛筆風に補正がでるんです。
これからも時々遊んでみようかな(笑)
良い一日をお過ごしください(^^)/
gonfuku923
おはようございます
元が写真だとは驚きですね
描かれたのかと思いましたよっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事