見出し画像

フォトログ

色んな風景~奥播磨・案山子の里~

今日の写真は2017年10月に
取材で行った姫路市の山間部にある
安富町の案山子の里での一枚



村民より案山子の方が多いんです(笑)
久しぶりに行ってみたくなりました

今日の補正は昭和っぽく
モノでオールドフォト調に加工してみました

大阪は久しぶりに涼しい朝になりました
良い一日をお過ごしください(^^)/

映画のブログも書いてます




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
やはり奇跡は進みますね。これからだんだんと過ごしやすくなるでしょうね。

ここは、日本の原風景が残っている、長閑なところです。
ナイスありがとうございます^_^
hotaru-3939
おはようございます!
松山も今朝は気持ちよく、朝散歩をしてきましたよ!

案山子が座っているベンチが又、いいですねぇ~
草ぼうぼうが又、いいのかな! ナイス
azm
おはようございます。
そうなんですよ。広範囲に村人よりもたくさんいらっしゃいます^_^
gonfuku923
おはようございます
草花の影にも案山子さんが!
広範囲にいらっしゃるんでしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事