映画と周辺

レンタルDVD映画の勝手なインプレッション。車や音楽、その他もろもろ脱線予定。。。池袋の定点観測もする。

東京モーターショー2005

2005-11-02 22:38:48 | くるま
仕事が一段落ついたんで、火曜日に有休とって行ってきた。



わかる人にはわかるSALEENのブース。


ブガッティのベイロン。1000馬力。





高級車は


埃が


大敵。


ベントレーのブースはエルメスっぽい。



のぞみの前ぶった切って持ってきたわけじゃない。





まあまあ怒るな。



ふぇっら~り。もはや車はどーでもイイ。



水木しげるの世界。



コレ、何を隠そう


VOLVOです。



懐かしのシーマ。



ミシュランの新型タイヤ。空気いらないんだって。





なんかふざけてばっかだが(苦笑)、車のデザインなんかどーでも良くなるぐらい、YAMAHAのデザイン力はずば抜けてる。







今度の日曜で終わりだが、もし行かれる人にはYAMAHAのブースお薦め。
ちなみに休日に行く場合は、夕方行くと比較的すいてるそうな。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎだ)
2005-11-03 22:55:07
みんなピカピカですねー。
返信する
Unknown (あゆむ)
2005-11-04 00:09:57
ピカピカですよ~。

車の塗装のせいもあると思いますけど、各社、照明も派手でした。

返信する