映画と周辺

レンタルDVD映画の勝手なインプレッション。車や音楽、その他もろもろ脱線予定。。。池袋の定点観測もする。

違反者講習通知書

2004-11-01 13:46:59 | くるま
というものが届いた。前回の報告から2週間は経過してる(キップ切られてからは3週間)という、警察の仕事の遅さ。しかもコレはただの講習の通知書であって、免停受け入れる人はさらにハガキが来るのを待つんだそうな。さらに言わせてもらうと、なんで免許証預けるだけで、府中まで行かにゃならんの??
あーーー、腹立つ!!(自分に)。

ちなみに駐禁で2点だと思ってたのは1点だったようだ。白枠の中に駐めてて輪っか付けられちゃったんだけど、それだと1点なのかな?でも免停には変わりないんだけど・・・。

経過その3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときは (やなぎだ)
2004-11-04 11:47:54
散歩でもしましょう。

人が多いとさらにいらつくかもしれませんが

晴れた日は吉カレーです。
返信する
散歩 (あゆむ)
2004-11-04 15:35:38
免許取り消しになった人とかの話を聞く機会があったんですけど、自分は全然マシだなぁと思ってしまいました。



散歩は基本的に好きです。

1時間かけて下北沢までてくてく歩いたりよくしてます。吉カレーって・・・、吉野家のカレーのことですか?
返信する
Unknown (やなぎだ)
2004-11-04 23:40:20
吉祥寺でカレーの略です。

略しすぎですね…。



近所の友達とは吉と呼び合ってます。
返信する
なるほど (あゆむ)
2004-11-05 00:55:37
吉祥寺の吉ですか。

僕の中では吉祥寺はジョージと呼んでます。



近いうちにカレー食べに行くと言いながら、なかなか行けてません。今月のclicheレコ発LIVEの前までにはなんとか行きたいのですが・・・。
返信する