明日におあずけ!

今のペースだと今年の模コンには間に合わんかも…
(; ̄^ ̄)

方向ウンチ6

2012年10月04日 | 趣味

昨日は台風で延期になっていた子供達の運動会が行われました
日曜だったら娘の小学校最期の運動会を見られなかったでしょうね!
11時に予約が入って一旦帰りましたが
午後からのリレーや組み体操には間に合いました(^^;)



息子が走っている姿はアップでビデオに撮れたのですが



ところが


娘の順番になって
娘やと思い込んで走っている子にアップしていくと‥

娘に似た別の子だったのです
Σ(゜д゜|||)




周りの盛り上がりとは裏腹に僕だけフリーズ(ll゜Д゜ll)



とにかくアンカーがゴールするまで録画し終えると
すかさずさっき撮ったシーンを震える手で再生してみる



14番目の走者で写ってました
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛




アップはなかったですけどね<(_ _)>


組み体操なんて立ち位置コロコロ変わるわ

全員裸足なんで靴で見分ける事もできんわで

夫婦で娘を捜しまくってました(+o+)



僕もこの学校の卒業生ですが
僕以外にも卒業生が親になって母校に子供を通わせて
運動会で再会するなんて感慨深いものがありますねえ
同級生、7-8人くらい会えました(=´▽`)ゞ

息子は4年生なのであと二回‥

もうこの学校とは関わりが薄れていくのでしょうね‥






変わって今日は





夕飯食べてから独りウォーキング!




ウォークマンに入れた浜田のライヴを聴きながら喜連瓜破のジョーシンまで歩く!



迷う!





くっそー
ショートカットしようとして大和川に出てもうた‥(゜Д゜)



おいおい



ジョーシン9時迄やで!



早歩きだJ・BOY!




8時50分到着
やっべー(^^;)



ブツget(ノ^^)ノ

帰りはノンビリだJ・BOY!



9時半帰宅



バット振って風呂入って


ブツお披露目



そう




今日は





バイオ6の発売日ィ-(ノ^^)ノ


予約してました


あぁ

しばらくゾンビ殺しで楽しめます(・∀・)



それから
ブログのエチケットの為に目隠しで使ってるモザイクが犯罪者に見える!との一部の指摘にお応えして
モザイク以外で目隠しするツールを何個か拾いましてん



















モザイクの方がマシのような‥
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかくさ)
2012-10-05 12:22:58
同級生7,8人もいてるんですか!!
しらなんだ!
返信する
Unknown ()
2012-10-05 13:47:02
MクンやNさん
それにHさんetc‥
6学年あるから同級も出てくるね(^_^)b
なつかしいで

あと
QさんやVさん、
そしてXクン‥

そんな名前のヤツおらんわ!
Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。