明日におあずけ!

久しぶりに歩いただけで全身筋肉痛に…
(;´Д`)
ナサケナヤ

(後期編)10周年おあずけアーカイブス

2021年05月03日 | オムニバス
(中期編より続き)


魚人間コンテスト2018・ 中戯(2018.5/2)(←click)
※翌年バージョンアップを企むも悪天候で幻に…







空前絶後の(2018.7/20)(←click)
※限界突破







人類の進歩と調和(2018.12/2)(←click)
※張り詰める緊張感







夜にチンコすごいな(2019.8/13)(←click)
※おあずけ的ことば遊び







あなたの知らない大正区の夜 ~2019 大正区エイサー祭り~(2019.9/15)
(←click)
※タマシイが躍動する!







幸せの黄色いハン…~2019道東旅行記~(2019.10/22~)(←click)
※秘湯リベンジのつもりが結果的には母親との最後の親孝行旅に
(オカンは現在寝たきりですが生きてます)






感動スペクタクル巨編・さよならラドルフ(2019.12/16)(←click)
※この架空DVDの為だけに暗幕買って体にサラダオイル塗ってお面被って1人で撮影しました







おうちにいよう(2020.5/5)(←click)
※ステイホームでも楽しまなきゃ♪






《総集編その2》〜猛暑のなか歩いて大阪から高野山まで〜(2020.8/21)
(←click)
※マネするな危険!






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

…以上、おあずけ勝手セレクションでした〜!
( ゚∀゚)




選に漏れた記事も1つ一つ手塩にかけて書いた僕の人生の軌跡です
振り返ってみるとブログに救われブログと共に歩んだ実りある10年でした
1つの大きな区切りではございますがヤメるつもりは毛頭ありません
(休む事はあるかもしれませんが)
( ゚∀゚)



今まで沢山のコメントや読み支えて下さった皆様、ありがとうございました
これからも僕なりにマイペースで歩んで行くつもりですのでシクヨロでぃ〜す





謝謝♥
(*´∀`*)人






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぐらっちゅれぇしょ~ん㊗ (ごんちゃん☆彡)
2021-05-06 11:41:52
おはようございます
10年ですか…
一番単純で一番難しいのが「継続」です。

この『明日におあずけ』は
おあずけさんの歴史そのものであり
生き様ですよね

全力パルプンテ、懐かしく拝読しましたし
他にも、あ~こんなことあったよね…的な感じで
何か一気に読破しました

ソフトボールネタが無かったのは
ほんの少し残念でしたが
選者は、おあずけさんご本人ですから
僕がとやかく言うべきでゎありませんね

これからも進化を続け
20年・50年・1380年と継続して行って下さい

「ほんの少し」とPCで変換しよとすると
「本能寺の変」と表示されるくせに
連合艦隊と検索すると連強姦隊って表示される僕のPCちゃんは
オチャメ過ぎますよねぇ~
返信する
Unknown (おあずけ)
2021-05-06 18:18:51
ごんさんへ


スミマセンスミマセン!
800以上あった記事から少数に絞るにあたり、ごく一部の身内的な人だけで盛り上がる記事は泣く泣く割愛せざるをえなかったんですよぉぉ〜!
( TДT)

ごんさんのように古参の読者様でしたらほぼほぼ憶えてくれてらっしゃるかと思いますので、今回はあえて僕の過去記事を読んだ事が無い方々にでも理解して貰いやすそうな内容にフォーカスさせて頂いた結果でございます〜!
( TДT)

好きなだけ記事を上げちゃうとほぼ全部の記事を選んでしまう事になりますが…個人的には↓

『岸和田見本市・千秋楽』
『婿と尼における異常性愛』
『苦節三年強制更新合同演習』
『南芦屋浜ミサイル』
『再来!オオサカ・ストラット~あなたの知らない道頓堀part2』

とかも紹介したかったです(泣)
( TДT)


改めて振り返ってみましても『全力パルプンテ』は個人的にも完成された記事だと思いますし、二度とあれだけの労力を注ぎ込んだ記事は書けないと思いますので良い思い出になりました♪
(人´∀`*)


コメント有難うございました♪
コメント総数もごんさんからが1番多く戴いていると思います。これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げま〜す!
(´✪ω✪`)人♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。