西川あゆみblog

日本共産党明石市議会議員
*西川あゆみの活動日記*

初詣と大吉きょうだい

2011年01月03日 | 子育て日記
3日は午前9時30分から12時まで
新町みちよ県会議員と一緒に
宣伝カーで明石市東部を新春宣伝にまわらせていただきました。

帰りに、金沢から戻ってきた家族を明石駅へお迎えに
「雪つもってたー」「いっぱいあそんだー」と元気なこども達
まだ私だけ初詣をしていなかったので、
稲爪神社にみんなでおまいりに行きました。


昨年は「今年も家族が健康で過ごせますように」とお願いしました。
今年も同じお願いと、選挙のこともあわせて・・・。

おみくじは私は中吉
人の助けを借りてねがいがかなう、とありました
こども達は末吉がひとりと、大吉がふたり
なかなか幸先いいです~


おみくじどおりになるように がんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿