ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

41.4度

2016年04月23日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

水曜日に発熱した次女ちゃん。
喉頭炎でした

風邪で、のどが炎症を起こしてる状態。
腫れがひどいと、呼吸困難になっちゃう....そうです

ちょろっと熱が下がる時はあったけど、
またすぐ上がってしまって





ニイチャンの大好きなイルカちゃんと
ご機嫌に遊んでるけど...
実はこの時、39.2度




ネエチャンのおひざで まったりしてるけど....
実はこの時、38.9度





テレビで “おかあさんといっしょ”が始まって
興奮して おもわず立ち上がっちゃったけど....
実はこの時、39.6度





うどんのお椀に かぶりついてるけど....
実はこの時、39.1度

と、高熱をキープ の数日、でした....

それでも、セキは ほとんど出てないし、
声は枯れてるけど
日中は 動きも表情もよく過ごしてたんで
まぁ、もう待つしかないか....って感じだったんですが。

昨日、夕方に平熱になって 一安心した後、
夜中に 大泣き。
計ったら....

41.4度!!!
ひぃぃぃぃ......

さすがにこの数字には がくぜんとした。
初めて見ました、41度越え

次女ちゃんも さすがに辛いのかな、
泣いて、泣き止まなくって、
それでどんどん ゼコゼコしてきちゃって....

飲ませた薬が刺激になっちゃったのか
ガバッと吐いてしまって、
それで、一気に不安が押し寄せてきました

夜間救急に診せるつもりで 病院にテル
....でも、私が 看護婦さんと話してる間に
次女ちゃん、少し落ち着いてきて
そのままウトウトしだしたので
様子を見る事にしました。
ほんと、早く朝になってほしかった
長く、辛い夜でした。。。。


今日は 熱がさがって、そのまま
ぶりかえさずに来ています。
まだ腫れはあるそうで、 声はハスキーだけど。

あぁ、このまま 治っていってほしい です.....


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子っち、初の宿題! | トップ | 治ってきました! »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事