ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

治ってきました!

2016年04月25日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今朝は珍しく、グズグズ次女ちゃん
朝ご飯もあんまり食べないし、
なんか ブーブー怒ってるし....

と思ってたら、早々と パパの抱っこで
おしゃぶりチクチク開始。。。。
そして、9時ごろ 寝てしまい、そのまま1時間半
寝ています。





昨晩も、スヤスヤよく寝てました~。
スースー言う寝息をきいて
『あ、こないだまでは異様だったのね....』と
やっと実感するハハ。
喉頭炎の間、ずっと
イビキみたいに 変な音、寝ながらたててましたもん
(結構おおきな音で
、隣でだと 寝付けなかった....)

おかげさまで、土曜以来 熱もぶり返さず
声もだいぶ 戻ってきました
ほぼほぼ 完治....かな??






良かったねぇ~~っ
にいちゃん、ねえちゃんも 大喜び

.....で、も~
私と娘っこに、移ったみたいです....
昨日から、なんだか喉や頭が痛い。

そんなんで、日曜日は 1日
ダランコダランコしておりました
ダラダラしすぎて、ダラケ疲れに陥った娘っこが
後半、大変でした....

ま、ともかく、
次女ちゃんが治ってきて 良かった




昨日、ちょっと目を離したらば
ママが開けた野菜ジュース、飲みかけてるし

『え...えっと? 変な添加物とか 塩分とかが入ってなければ
  いいのか?? いや、どうなんだ???』
考えてる その一瞬のうちに
勢いよく ズズズ!!!と 飲んだ!
そして、逃げた!!  ....


さすが次女ちゃん。
ダーメヨ と言われる気配を察知するのは 早いです。苦笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41.4度 | トップ | 泥遊び、デビュー »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事