世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

馴れ合いじゃなければ良いですが その2

2007-10-19 | カルトについて
http://jp.youtube.com/watch?v=8FlqFWGpHrM
http://jp.youtube.com/watch?v=Awoskqcsgic

rice_showerさま御紹介の資料。

んー。
実は、おかげで初めて実写(?)を見たのですが、これ結構、本気に見えます。

自民党にいた時から追求したかったって・・・

リアルですね。


んで、ついでにお断りしますが、一部にパチンコ・チェーンストア協会との関係を云々する向きもありますが、実はこの協会、志は非常に立派で、日本国民の不利益になるような団体ではありません。

むしろギャンブル法案とともにパチンコ業界の完全合法化を狙っている団体で、現在公安委員会が所管である当該業界を産業省所管にし、健全な業界に変革しようと言うのが狙いなんですね。

パチンコというとダーティーイメージが先行してますが、現実にはそれは一部の企業だけで、実は怪しい企業はどんどん摘発されて潰れています。



さて、んで民主党及び石井さんの志ですが、フランスでの取り扱いや憲法違反問題にまで言及したところを見ると、これ案外、本気の可能性があります。

逆に言えば“庶民の王様”氏以後、ってのが見えてきた可能性もある。

とすればカルトの巨魁を潰すチャンスなんですが・・・

ただ一点だけ。

気になったのは「野党なら追及しないのだが」と言う言葉。

この辺が100%信頼できないのですね。

存在自体を追求すべきなんですよ。
本当は。


これね、甘く見てる人が多いですけど、はっきり言って1000兆円の公的債務より大きな問題です。

日本の文化と、その将来をどうするか、って問題ですから。

ですからこれ、人権擁護法案&外国人参政権の問題と同じくらい重大なんですよ。



あのね、私の読者の方々は先刻ご承知と思うんですけれど、文化を壊すってことは“別の国に変える”ってことなんですよ。

カルトに洗脳された人が“別の人”になるように。

つまり日本が無くなってしまう、という事ですから。


私は日本文化の文化的伝統や歴史を無視した改変には絶対反対ですから。

これはね、日本文化の伝統や歴史の結果の変化と全く別物ですからね。

私の読者の皆様はレベルの高い方ばかりなので、言わずもがななんですが、ここ、非常に重要なんで押さえておきたいですよね。


だから私はもし石井さんが本気なら応援するし、民主党が(それが党利党略のためであっても)本気でカルトを潰すと言うのなら、ここは節を曲げてでも応援します。
その問題限りに於いてですけどね。


最新の画像もっと見る