世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

なんだろう?・・・策略?・・・それとも・・・

2007-06-16 | カルトについて
公明に離党届提出した福本氏、野党から比例選に出馬へ
2007年6月15日 YOMIURI ON LINE

 公明党の福本潤一参院議員(58)は15日、国会内で記者会見し、公明党に離党届を提出し、夏の参院選は野党から比例選に出馬する方向で検討していることを明らかにした。
 公明党は離党届を受理せず、同日、中央規律委員会を開催し、福本氏の処分の検討に入った。来週にも除名処分とする見通しだ。
 福本氏は記者会見で、「公明党から3期目に向けた公認がなかった。国政でやり残したことへの未練は残っている」と離党の理由を説明。公明党執行部には今年4月から離党の意向を伝えていたが、慰留されたため、6月11日に離党届を内容証明郵便で送ったという。福本氏は公明党の体質について、「全体主義的な体制」「アンチヒューマニズムの政党」と批判。参院選の出馬については、民主党からの出馬を示唆したが明言は避けた。
・・・・・・・・・・・・・・・
↓農学者なんですね。
http://homepage3.nifty.com/~fukumoto/

創価学会とのつながりは不明。

もし学会員でなく、学会を嫌っての離脱なら、惜しい人材ですね。

>「全体主義的な体制」「アンチヒューマニズムの政党」

ってのは、全くその通りで、本心なら命が危ないですね。

それなら助けたい。

非常に低い確率だとは思うけど、策略の可能性もある。

民主党を、よりカルト化するため?

何にしろ、身辺警護は厳重に。


最新の画像もっと見る