世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

久しぶりに見つけましたね

2008-04-30 | 表でも裏でもない!お薦めサイト
偶然見つけたんです。
電車の中で本を読み終えてしまって、仕方なくネットサーフィン(ケータイで)。

何となく読み始めたら止まらなくなって・・・

いや面白いですよ。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/
↑中韓を知りすぎた男

私と違って民主主義や法治主義には疑いを抱いていない(ように見える)非常に穏健で健康的な方のサイトです。

拠って立つところは私と全く違うんですけど、チベットへの思いとか、中共への危惧とか、売国マスコミへの怒りとか、人権擁護法案への強い懸念(ってか反対)はまるで似ています。

また、中韓(特に韓)と健全な関係を築けない現実は残念だってのも同意見です。

ちゃんとしたビジネスマンの意見って感じで、特に経済的なエントリは勉強にもなります。

いやー久々のお薦めサイトです。
是非ご一読下さい。


最新の画像もっと見る