世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

こりゃ想像できないくらい酷いってことだな

2005-11-12 | 人間のこと
逮捕の男子生徒「急に冷たくなった」と動機 高1刺殺
2005年11月12日   ASAHI.COM
 東京都町田市で、都立高校1年の女子生徒(15)が自宅で殺害された事件で、警視庁は12日未明、同じ高校に通う1年の男子生徒(16)を殺人容疑で逮捕した。男子生徒は「小中学校時代からの同級生なのに、高校に入って急に冷たくなったのでやりました」と話し、容疑を認めているという。同庁は交友関係のトラブルなどが原因とみて、殺害に至る詳しい経緯や動機の解明を急ぐ。
 町田署捜査本部の調べでは、男子生徒は10日午後5時半ごろから6時半ごろにかけて、町田市本町田の住宅団地にある古山優亜さん方を訪れ、台所にあった包丁で古山さんの首や顔など約50カ所を切り付け、殺害した疑い。死因は失血死だった。
 男子生徒は調べに対し、「玄関には鍵がかかっていなかったので入った」と供述しており、女子生徒方を訪問した直後の午後6時前後に襲ったとみられている。切り付けた際に手にけがを負っており、「夢中でやったから」とも話している。女子生徒の頭などには、殴られたような跡もあったという。包丁は「路上に捨てた」としているが、見つかっていない。
 こうした経緯から、捜査本部は男子生徒が当初から女子生徒を殺害する目的で訪れたかどうか慎重に捜査を進めている。
 男子生徒は制服のブレザーの前面に多量の返り血を浴びた状態で帰宅。母親には「自転車で転んだ」と説明し、病院で治療も受けていた。制服はその後、母親がクリーニングに出していたが捜査本部が押収している。
 翌11日午前5時半ごろに女子生徒の母親(39)が遺体を発見した際には、玄関のドアは施錠されており、捜査本部は男子生徒が犯行後に持ち出した鍵で施錠した疑いがあるとみて調べている。
 事件発覚の9日前に女子生徒が学校の中庭にある机に置いていて盗まれたバッグや中に入っていた自宅の鍵、生徒手帳はまだ見つかっておらず、捜査本部は引き続き、逮捕した男子生徒との関連を調べる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
急に冷たくなった?

ひょっとして婚約者?

じゃないよね。

うーーんんんん。
今の学校は
“女心と秋の空”
って教えないのかな?

・・・あっ!そうか!
ジェンフリ教育が原因じゃね?

早くやめなきゃ被害が広がるよ!

ジェンフリ絶対反対!!!!


しかし、酷い事件だよ。

ご冥福をお祈り致します。

最新の画像もっと見る