世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

国が滅びるってことは・・・

2008-10-08 | カルトについて
首相「週刊誌の読み過ぎ」=矢野氏問題で公明揺さぶり-国民新・亀井氏
2008年10月7日

 国民新党の亀井静香代表代行は7日の衆院予算委員会で、矢野絢也元公明党委員長が言論活動を妨害されたとして創価学会や学会幹部を提訴している問題を取り上げたが、麻生太郎首相は「週刊誌の読み過ぎ」などとかわした。
 亀井氏は、矢野氏の発言として「創価学会が宗教施設を使って選挙活動をしていた」と指摘。さらに、矢野氏が幹部に活動を妨害されたとしていることに関し、最高実力者の池田大作名誉会長が会員に説いた言葉を紹介して「幹部は親の心子知らずというか暴走したのではないか」などとただした。 

[時事通信社]
・・・・・・・・・・
なんか良く分かりませんが。

またマスコミの創作デスか?

>「幹部は親の心子知らずというか暴走したのではないか」

↑これが一番分からない。

幹部は池田がいかれてるんで、その意を汲んで、いかれた事をする訳ですが。

詐欺・暴行・監禁・殺人もへっちゃらなワケですが。

これも一種のストックホルム症候群ですね。

創価学会ってモノが、池田大作以降、如何に異常な集団に変質したか、分かってないとしか思えませんね。
麻生閣下も亀井先生も。

国が滅んでも良いのデスか?センセイ方。


最新の画像もっと見る