ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ミチコさん

2009年11月25日 23時22分08秒 | アーティスト
今日はシンガーソングライターとして
大阪で中心に活動しているミチコさんを紹介します。

ミチコさんとは昨年の今頃になるでしょうか
友達と偶然に入ったBarでお知り合いになりました。

ミチコさんはそのBarでオリジナル曲や
リクエスト曲を唄うんですが、
とても素敵な声に惹かれました

ミチコさんは最近はワンマンライブ(2nd)を開催したみたいで、
ホントは行きたかったのですが、
ちょうどその時は、札幌に引っ越すための準備を
していて行けませんでしたぁ~

ミチコさんの1stワンマンには行きましたが、
とても素晴らしくて、会場のお客さんとの一体感が
ありましたぁ~

いつかメジャーで活躍していることを願っていますよぉ。

みっちゃん、ガンバってね☆



ミチコさんが気になる人は、
以下のウェブサイトまたはブログをのぞいてくださいねぇ



●ミチコオフィシャルウェブサイト
 http://michikonet.com/


●ミチコ的 Blog
 http://blog.livedoor.jp/mitiko32/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿