ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ペル様特集 いびき動画編 5/16

2010年05月16日 12時00分00秒 | ネコ

皆様にお知らせがあります。

来週の5月10日から5月24日まで
資格の勉強会参加のため合宿所に泊まり込みとなります。

合宿所にネット環境がないため、
この期間は予約投稿させていただきますので
よろしくお願いします

皆様~見捨てないでくださいね

皆様のところに足跡を残せないのが残念です

携帯からコメントを書くことができますので、
コメントを頂けたらお返しさせて頂きます



今回はペル様のいびきを動画で載せてみました

聞こえにくいかもしれませんので、
静かなところで動画をみてくださいね


↓↓この画像をクリック


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-05-16 18:14:47
ほんまやぁ~
でも・・・可愛いイビキだね
プリンちゃんは女の子なのにおっさんイビキで寝言まで言うんだよ~
ひぇぇぇぇ~だわ
返信する
ちゃお♪ (Vinca)
2010-05-16 20:03:25
かわいい~~~
うちのよーだは、超おっさんイビキだす
まあ 顔もおっさんだけどね
返信する
Unknown (ともこ)
2010-05-16 21:57:10
なんとまぁかわぇぇぇいびでしょう
安心しきってますなぁ
大爆睡です
あは~ん モフリたいれすぅ
返信する
きゃわゆい寝言かにゃ。 (セロリン)
2010-05-16 22:57:38
どんな夢をみているのかな~
返信する
purinmamaさん (ケイ)
2010-05-16 23:26:45
携帯からでは動画が見れないんですが、ぺるのいびきは強烈~です
プリンちゃんもいびきするんですね~
返信する
Vincaさん (ケイ)
2010-05-16 23:28:59
こんばんは~
うちのぺるのいびきは強烈~でっせ
よーちゃんもいびきするんですね~
返信する
ともこさん (ケイ)
2010-05-16 23:31:04
ぺるのいびきを近くで聴くとさらに強烈ですよ~

モフっちゃってくださいな
返信する
セロリンさん (ケイ)
2010-05-16 23:32:30
たぶん食べ物の夢を見てるんじゃないでしょうか~
返信する

コメントを投稿