ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

3連休の2日目

2010年03月23日 20時14分42秒 | 大阪
3連休の2日目は、

まずは財布を買いに心斎橋にある「Kate Spade」に行きました。

ブランド名は初めて聞きましたが、財布って意外に高いんですね・・・

喜んでもらえたんで、よかったです~



財布を買った後は、京都にある下鴨神社に行きました



最近流行りのパワースポットってやつですね

たくさんパワーをもらってきました

下鴨神社は、別名「賀茂御祖神社」っていうんですが、

皆さんはこれ読めますか??
(問題にしま~す

ちなみに私はこれを「かもみそじんじゃ」って読んでしまいました・・・
(これは間違いですよ・・・)



パワーをたくさんもらった後、近くにある「茶房いせはん」に行きました


店内はこんな感じです


体が妙に小豆を欲していたため、「もちぜんざい」を食べました~



めちゃめちゃ美味しかったです~


心も体も充実した1日でした~


下鴨神社
 http://www.shimogamo-jinja.or.jp/

茶房いせはん
 http://www.isehan.demachi.jp/




3連休の最終日については後ほど~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿