ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ペル様 未公開画像を公開!!

2010年04月22日 22時20分22秒 | ネコ
ペル様の未公開画像を公開します

まぁ~特に変わりばえしませんが・・・

携帯のカメラで撮りました。
画質が悪いですが、お許しください


箱も好きなんですが、レジ袋も好きなんです~



かっこよく撮れよぉ~
わかりましたぁ・・・



お腹を出して横になってます・・・



お腹のドアップです
何か茶色くなってます・・・
触るとプニプニ(ブニャブニャ?)してて気持ちいいですよ~



やっぱり眠そうです
おやすみ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くおん)
2010-04-23 04:01:26
こんばんは。
おじゃまします。

キリッとした顔のペル様、いいですね~

おなかもさわり心地満点な感じがします。

やっぱりネコは可愛いですね!
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-23 05:21:37
ベルちゃんのお腹・・思わず自分のお腹を触って見ました・・負けないかも
返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-23 05:48:23
そうそう、にゃんは箱も袋も大好きなのよねぇ~
たまにダッシュして箱や袋の中に飛び込みます
お腹プニプニして気持ち良さそうだねぇ~
返信する
くおんさん (ケイ)
2010-04-24 09:14:39
コメントありがとうございます~

お腹の触り心地は気持ちいいですよ~
キリっとしてますかねぇ
ブクっと太ってませんかね・・・

でも可愛いんです~
返信する
マリンママさん (ケイ)
2010-04-24 09:15:56
私も最近になってお腹が出始めてて、困ってるんです・・・
返信する
purinmamaさん (ケイ)
2010-04-24 09:18:36
プリンちゃんやホクちゃんも袋に飛び込むんですねぇ~

お腹は気持ちいいんですよ~
返信する

コメントを投稿