ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

冬の長~い長~いトンネル

2010年03月17日 21時47分01秒 | Weblog
ホンマに札幌はいつになったら

春が訪れるんでしょうか・・・

今日も雪がちらついてましたし~


今週の三連休は大阪にいる「大切な人」に会いにいきますよ~

ヘッドスパを予約していただいて、ヘッドスパ初体験ですが、

心も体もリフレッシュできそうです

「炭酸ヘッドスパ」じゃないほう・・・

名前忘れてしまいましたが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問 (今村仁美)
2010-03-18 12:28:46
コメントいつもありがとうございます★
初訪問です~(・▽・)
札幌に今はいるんですね?*
雪やばそうー!!!!雪合戦したい*
返信する
例の・・・ (未央)
2010-03-18 14:45:48
おやじギャグかるた、できるといいなぁ・・・(^^;笑
返信する
To ひーちゃん (ケイ)
2010-03-18 19:16:29
遊びにきてくれてありがとうございます。

昨年の11月より転勤で札幌に来てます・・・

雪はだいぶ溶けてきましたよ~

これからもちょくちょく遊びにいきますね☆
返信する
To 未央さん (ケイ)
2010-03-18 19:18:28
おやじギャクかるたで遊びたいです

どんなもんなのか、めちゃ興味あります

そろそろ未央さんも東京に
行ってしまうんですね・・・
返信する
Unknown (ミチコ)
2010-03-19 13:11:27
一個前の日記素敵やなぁミチコもいわれたいわぁ

大阪帰ってきたら京橋歌いにいきます
そして宣伝も有難う〓

きいつけて帰ってきてょ~
返信する
To みっちゃん (ケイ)
2010-03-19 19:29:33
明日大阪に行きますよ~

京橋にあるヘッドスパに行ってきます
返信する

コメントを投稿