ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ペル様特集 ベランダで寝る① 5/14

2010年05月14日 12時00分00秒 | ネコ

皆様にお知らせがあります。

来週の5月10日から5月24日まで
資格の勉強会参加のため合宿所に泊まり込みとなります。

合宿所にネット環境がないため、
この期間は予約投稿させていただきますので
よろしくお願いします

皆様~見捨てないでくださいね

皆様のところに足跡を残せないのが残念です

携帯からコメントを書くことができますので、
コメントを頂けたらお返しさせて頂きます




本日はペル様が専用のベランダで寝る姿を載せました。
第1回目です


ペル様のまん丸背中です



こっちを向いてくれませんでした・・・



悔しかったんで、足だけ撮りました

半分お腹が写ってますね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (キッツCat)
2010-05-14 13:18:30
ペル様の後頭部の模様がステキにキレー☆
24日までね*
それまで風邪をひかないようにー!
食べすぎないようにー!
ハメをはずさないようにー(笑)
返信する
ちゃ♪ (Vinca)
2010-05-14 17:44:48
首と胴の境目が、無いと思うのは
  私だけでしょうか
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-05-14 19:56:02
ペットちゃんてあぁ~可愛い!写真撮ろう~☆
と思ったら携帯なかったりぃ~こっち向きじゃなかったり
残念な時もありますよねっ(*^_^*)ゞ
返信する
キッツCatさん (ケイ)
2010-05-14 22:33:01
今のところは順調にきてますよ~

早くぺる様に会いたいっす
返信する
Vincaさん (ケイ)
2010-05-14 22:35:12
こんばんは

この写真だと確かにないですね
でも、ちゃんと首ありますよ~
返信する
eikoさん (ケイ)
2010-05-14 22:36:56
この時はまったくこっちを向いてくれませんでした…
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-15 04:44:41
まん丸の背中が可愛いねぇ~
何か違う物体に見えたりして
うそぴょ~ん
気持ち良さそうに寝てるねぇ~
ペル君そろそろ寂しくなってきたかも・・・
返信する
purinmamaさん (ケイ)
2010-05-15 08:05:51
おはようございます
ぺるは相変わらず寝てばかりいると思いますよ~
返信する

コメントを投稿