ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

雪まつりレポ

2010年02月06日 17時34分57秒 | 北海道
今日の仕事帰りにフラッと雪まつり会場に寄ってきました。

休日ということもあり、人でいっぱいでした。


今日の正午過ぎから札幌は猛烈な吹雪となり

また積もった雪が舞うなど、荒れに荒れてました


こんな寒い中で今日もラジオの公開イベントなど(たぶん)やってました。

寒い中、ホンマに御苦労さまです



今日も吹雪のなか命がけで何枚か撮ってきたんで

載せたいと思います



昨日のリベンジです。

ミッキーとミニーです。何かのイベントしてました。





天安門ですかねぇ~





ガンダムだそうです・・・





何でしょうかねぇ~ でも立派にできていますねぇ~





何かジャンプ台らしきもんがありました。





たぶんラジオの公開イベントかと思います





テレビ塔をバックに一枚





スケートリンクもありました。

子供たちがたくさん滑ってたり、こけてたりしてました。




雪まつりはこんな感じです。


あと、たくさん食べもん屋さんが出店してたんで

次はこっちのレポでもしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四枚目 (ミチコ)
2010-02-06 23:56:36
テレビでなんか紹介されてた!
豹やったような
なんか毎年お祭りみたいな感じやもんね!いってみたぁぁい
返信する
To みっちゃん (ケイ)
2010-02-07 10:41:09
晴れてたらもっと良かったんやけどね~

大阪から遊びに来てやぁ
ヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿