アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

決めました

2014年07月19日 | アユと凛のこと
締め切りが昨日で
ギリギリまで悩んで
結局 決めました。

今年のアユの誕生日プレゼント

30歳の節目の誕生日
花火大会で
アユと凛の花火を打ち上げてもらう事にしました。

酒田の花火は
「花火ショー」と銘打って
復興とも鎮魂とも何も関係ない
言わばお祭り騒ぎ お気楽に
だから悩んだんですが……

主催側の方の電話応対で
「軽く扱ってもらいたくない」
と言う私の思いを
キチンと受け止めてくれたと解釈しまして
その様な運びになりました。

ちょっと面倒な感じの私の希望ものんで頂きました。


お墓に花を添える様に…
アユと凛が生きたかった今を生きてる私が
あの日
いつの間にかいってしまったアユと凛に
「ずっと大好きだよ」と思いを届けたいから
生まれて、育ったここで
ほんの少しの自己満足かもしれないけど
近くに届けてもらおうと思いました。

アユと凛は喜んでくれるかな?


当日が今から楽しみです。
お天気良いといいです。
ブログを読んでくださってる酒田近辺の方
一緒に見守って下さいね(^_^)

8月2日の夜ですよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユとくーちゃんが見た映画 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりまま)
2014-07-20 00:11:18
ステキなアイデアだね(^-^)
アユちんとりんりんのとこまで届きますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Re:Unknown (アユ母)
2014-07-20 09:48:48

こりままちゃん
コメントのしゃべり方もイメージ通りに言ってくれるかなぁ
お天気いいといーなぁ 見においでよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。