アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

ようやく

2015年01月29日 | 日記
ようやく日常に戻って落ち着いて来ました。

落ち着いたと言っても
やっぱりザワザワは抜けないですけどね。
テレビ見てゲラゲラ笑う感じにはなりません。
それは多分ずーっと

テレビ見て隣りで笑われると
何故かイラっとしてしまう。
平和すぎるからかなぁ?
私もたまに笑う事もあるのですが…
テレビの音が邪魔で消してしまう事も…
まぁどうでもいい事ですけど。


冬の寒いのは嫌いだから暖かくなってもらいたいけど
春になるのは、またイヤだなぁ

どうもダメダメな季節ですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッキー入院の予定 でしたが… | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。