アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

当確

2017年10月30日 | 日記
議員の姉を持つ私は
この1ヶ月…
イヤ
夏頃から選挙モードでした。

無事
当選しました。

余りの忙しさに
ご飯も食べられなくなること数回
イライラして泣きたくなる事は多々
ありました。

でも
「当確」

よかった。

あちこちの演説で
アユと凛の話しを交えてくれました。
そして
私も少し、アユと凛の話しをしました。

今回は
アユと凛も一緒にくっついて仕事してくれたな…
って感じです。

とにかく
よかった。
終わった。
後片付けしたら
あとはお姉さんに頑張ってもらいます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | いつの間にか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。