アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

映像

2014年01月27日 | つぶやき
先日
テレビ放送された
自分の映像を見ました。

自分の声とか動きって…
恥ずかしい~
こりゃあアユも笑ってるわ!と思いながら
やっぱり去年よりまた太ったかも…と
そこが気になってしまいました。

内容は…
自分の思いだからね アユと凛への
大事な所は田中さんやゆみちゃんが言ってくれてるし…
まずまずですかね

沢山撮ってもらったのに
編集して少しになっていたのがちょっと残念。

悲しい事だけど
アユと凛の写真を取り上げてもらうのは嬉しくて…
嬉しいけどやっぱり悲しい

こんな事でテレビにもでたんだよってアユに土産話したいから
それまでずっと覚えてられるかなぁ?
覚えておかなくっちゃ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が… | トップ | あ''~~~しんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。