アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

昨日

2014年03月10日 | 思う事
昨日
仙台から友達が13人来てくれました。
11日を前にお墓参りに…



先頭の兄貴分のカツヤさん
アユの兄的存在だったらしい
彼が
「アユちゃんはにぎやかなのが好きだったから
迷惑承知で毎年ワイワイ
おじゃまさせてもらう」と…
その通り
ワイワイとにぎやかに笑わせてくれました。

私的には
こんな事じゃなく
やっぱりアユと凛がいてくれたらよかった。
こんな感じで集まってくれる事を
アユも喜んでくれてると思うけど
ちゃんとアユも凛もいてくれるのがよかったよ。

でも
こうして仕事も中断して来てくれる彼等には
とても感謝しています。

ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼式 | トップ | 今日の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。