アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

今日は

2020年10月15日 | 日記
朝ドラを見ています。
先週あたりから戦争の場面が出てきて
耐えられるかちょっと不安

私は戦争を知らな世代
だからか場面は震災の時と重なります。
戦争は
もっともっと悲惨だっただろうけど
実際に目の当たりにしていないから…

震災の津波の跡と重なります。
「戦争の時みたいだ」と言っていた人もいました

そんな場面と重なって
今週の朝ドラ
辛いよ。


さて…
長かった今週もようやく木曜日
先週末から
疲れからか
再び、ややヘルペスの口内炎
ビリビリ痛みます。

すぐお薬を付けたので
酷くはないですが…

ストレスのない生活なんて
ないでしょ
でも身体ついていかないのかな…

そんな今日は雨の始まりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば… | トップ | プリンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。