アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

花咲かなくても

2015年09月06日 | 思う事
応援は花咲きませんでした。

悔しくて、残念でしたが
命 取られた訳じゃないから
まだまだ 未来はあります。
可能性もあります。
希望もあります。
何でも 出来る。
そう思います。



あの時から
未来も可能性も希望もなくなってしまった
二万人の命より…
アユと凛より
まだまだ ずっといい

そう思います。

そうなんだよなぁ~
どう考えても
何度考えても
花咲かなくても
アユと凛より
ずっといいんだよ。

あの時の方が
ずっと ずーーっと
悔しい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動できる事 | トップ | キライなタイプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにそう (ねねこ)
2015-09-07 00:23:55
私もそう思った。生きていれば、なんでもやれる。
挫折味わえるのも生きているから。
かっこよかったよ!自慢の妹です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。