アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

新年会

2019年01月13日 | 日記
昨夜
職場の新年会でした。

今年も始まったんだなぁ
と改めて思う日

二次会でカラオケに引きづられ
久しぶりに歌 歌ってきました。

疲れたぞ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユのバック | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2019-01-13 15:44:06
新年会、お疲れ様でした。    これも、仕事ですもんね。 勤めてた頃、私も新年会、忘年会が、苦手で。       ところで、家大丈夫ですか?   怪我人がいなくてよかったけど、怖い‼  わたしごとですが、今インフルエンザ真っ最中で、一昨日夜から       高熱🔥    あゆ母さんも、気をつけて下さいね    とんでもなく、きつくなりますよ。
Re:Unknown (ayu-rinrin)
2019-01-14 00:01:04
新年会は楽しく過ごしてきました。前にいた保育園の先生達とも中々 会えなくて、この時ばかりはみんなで顔を合わせられるので…

家はテレビのニュースで見る感じの…
ビックリ!
起こった出来事はもう、どうしようもないですが…
インフルエンザ、大人は高熱辛いですね!お大事に!
私も、あまりもらわないのですが、油断していると危ないですね。
インフルエンザ菌も年々、強くなって手強いようですし…
早く良くなりますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。