アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

本日

2019年09月08日 | 日記
そして予定通り
朝食は一人パン屋さんでカフェ
一人出来てもいい❣️
一人の方がいい
って感じです。








その後
仙台に移動
激混み
こんなのをしていました。


街中あちこちで…
なので
激混み
車、進まない。

駅前で偶然❣️
酒田のお友達ミュージシャングループが演奏していました。



人気な感じ
ついつい自慢気に話しかけてしまいました。
でも、本当に仲良しのお友達
「さすが!」って感じでした。

渋滞の仙台を後に
東京の姪っ子ちゃんと合流して
酒田に帰ってきました。

都会はすごいね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形で | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。