アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

どんな一年?

2017年12月30日 | 日記
私にとってのこの一年
どんな一年だっただろう?

思えば2012年のお正月からアユと凛はいなかった。
それが面白くなくて
ただ哀しくて
毎年毎年
だから
この一年も
面白くない

確かに
自分は大きい病気も怪我もせず
今年も無難に過ごしてきた気がするけど
でも
精神的には
「立ち直れる」なんて事はないから

アユと凛のいないお正月から
やっぱり
何も変わらず
楽しくも面白くもなく
一年を過ごしました。

そして来年も
アユと凛の後ろ姿を追いかけて過ごすだろうな
と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 慣れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。