アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

一人ラジオを聞きながら

2013年05月27日 | 日記
何だか蒸し蒸し暑いです。
雨でも降るのでしょうか

窓を開けて外を見ながら
一人ラジオを聞きながらぼ~っとしています。
女川災害FM

ちょっと女川気分
悲しい


アユと凛に会いたい
幸せだったあのアパートに行きたい
「遊びに来たよ アユ
りんりん 大きくなったね~」
って言いたい。



言えない か



流れる曲がちょっと面白い
「サンマでサンバ」
「リアスの戦士イーガー」

悲しいけど悲しみに浸る曲じゃなかった。
残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむぎの会 | トップ | 新しい知り合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。